« 2008秋(2008/7-9月期)終了アニメ調査結果発表 | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »

2008/11/12

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その7

 2周目は解放軍に参戦。1周目とは敵味方が逆転し、かつて私を運命の袋小路に追い込んだアーネストが今回は仲間に。くくく。その力、我が覇道の為に存分に使ってもらうぞ。そして、ロロ雑巾のように使い捨ててやる…

 一周目のやりとりでそうじゃないかとは思ってたけど、ナタリアはくぎゅ双子の母親っぽいな。ミレイユの方は戦闘終了時に「今の人、お母さんに…」とか言ってることがあるから、面影くらい覚えているんじゃないかという気もするが。まさかわかっててあえて自分たちを捨てた復讐をしたんじゃないよね?

 今回の戦場にはそれっぽいのはいなかったけど。あ、聖女様が出てきた。敵?味方?

|

« 2008秋(2008/7-9月期)終了アニメ調査結果発表 | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/43086737

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- その7:

« 2008秋(2008/7-9月期)終了アニメ調査結果発表 | トップページ | 11月13日のココロ日記(BlogPet) »