今日の5の2 第三話
男子は胸ばかりという女子と男なんだから当然という論争に巻き込まれたリョータ。苦し紛れに鎖骨だと言い放ったことで、この場は回避した物のその後、フェチ談義に。
鎖骨、足、足首、うなじ…結局よくわからないとの結論に達した女子と、鎖骨の良さをリョータに語らせて崇める男子。いや、小学生からそっちに行くのはお勧めしないよ?
不可抗力でユウキの胸チラを見てしまい狼狽えるリョータだったが鎖骨を見ていると勘違いされて…結局水をかけられてるんだからどっちにしろ同じだったけどな。
図書館の漫画。はだしのゲンとかせいぜい漫画日本の歴史くらいじゃないか?
踏み台が見つからないのでリョータに肩車させる。でも、眺めの良さにはしゃいで本来の目的を忘れるとか
スカートめくりは何歳まで許されるのか?女子に聞いたところ、完全拒否、低学年まで、その他諸々で意見がまとまらず。それを男子に聞きに行くのはどうよ?
当然微妙な雰囲気に。そして、リョータがしたことがないと答えたことで、リョータの取り調べの場に。ところでツバサ、なんでプリンだの牛乳だのゼリーだの持ってるの?
倒れた拍子にスカートをめくってしまった物の、本人は見るどころか気づいてすらいない。これで殴られるのは理不尽だよな(--;
ナツミにスカートを履かせてみて、その後、コウジの机にスカートを置き忘れる。
訳のわからない妄想をした物の、誰かの忘れ物じゃないかと適切な反応をしたコウジに対し、リョータはパニックに陥った挙げ句、からかわれたことに激怒してそのスカートをはいて校内を逃げまくるとか墓穴としか思えない行動を。この後しばらくの校内の噂が怖い気がする。
そして、ツバサは宇宙の神秘>(越えられない壁)>スカート…動じないのが最強…でいいのか?
| 固定リンク
「終了・き 今日の5の2」カテゴリの記事
- 今日の5の2 第十三話(2009.01.01)
- 今日の5の2 第十二話(2008.12.22)
- 今日の5の2 第十一話(2008.12.15)
- 今日の5の2 第十話(2008.12.08)
- 今日の5の2 第九話(2008.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント