ひだまりスケッチ×365 第十一話
朝起きて、気持ちの良い青空にうきうきのゆの。おにぎりを作って…あれ?学校なの?
それはそれとして宮子の部屋、散らかってるなぁ…
宮子は寝ぼけて手を挙げたせいで体育祭の実行委員会になったとか。作業の合間に食べられるように、と大きなおにぎりをあげるゆの。しかし、ちょっとした会話を交わしている内に3つ全てが消失。宮子、丸飲みしてるんじゃ無かろうな(--;
ゆのは立ち入り禁止の屋上に。下では宮子がトラックに…ナスカの地上絵!?
おにぎり目当ての鳩の群に陵辱されたり、UFOにさらわれて拘束されて身動きできない状態で散々体を好き放題弄ばれる夢を見た挙げ句、寝過ごして授業に遅刻したりと酷い目に…屋上に上がった罪と罰?
体育館の半地下通路に倒れているヒロさんを発見したゆの。壁には謎の暗号文が。犯人からの挑戦状!?
…いや、横書きだから(--;;;
その通路は七不思議に語られている場所。そこを通った演劇部員がそこに倒れていたX7…って、おい。しかも、一人はうめてんてー!?
きつめのパンツを買ってしまい、何とか入らないかと姿見の前で来る日も来る日も頑張っている内にダイエットのしすぎによる空腹で倒れた、と推測する紗英さん。
宮子に至ってはヒロさんの方が大事だから、と乾燥芋を進呈。これが一番の重大事件な気が。
きつめのパンツを買ってしまい、何とか入らないかと姿見の前で来る日も来る日も頑張っていた、までは合ってるのかよ!?
思いっきり引き上げたら、勢い余って低い天井に思いっきり頭をぶつけて気絶とか。
保健室に運ばれたヒロさん。下半身を圧迫しているパンツを脱がしたら下着までついてきた…むしろ、それを誰が履かせたんだ?
203号室の謎。それはダイエット器具の山…大家さんがバイトで持ってきたモニター商品だったらしい。そして、ヒロさんには効果がなかったらしい(--;
吉野屋先生は演劇部の衣装を無断借用して姿見でご満悦…しようとして天井に頭をぶつけて気絶。そのまま夜になり、セキュリティが作動して閉じこめられることに。その上、八不思議に数えられてしまうことに…自業自得だがな。
ところでうめてんてーはどうやって天井に頭を?巨大化したの?
| 固定リンク
「終了・ひ ひだまりスケッチ」カテゴリの記事
- うめ物語(2010.04.18)
- ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第十二話(2010.03.27)
- ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第十一話(2010.03.20)
- ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第十話(2010.03.12)
- ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第九話(2010.03.06)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント