« 鉄腕バーディー DECODE 第七話 | トップページ | ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第七話 »

2008/08/16

夏コミ二日目

 参加のみなさんお疲れさまでした。
 藤の庭園に訪れてくださった方々、本を買っていただいた方、差し入れをしていただいた方ありがとうございます。
 私がお出かけ中でお会いできなかった方、申し訳ございません。

 私はとりあえず、ひぐらし本が大量にゲットできたので幸せです。あ、自分の頒布数はまぁ、いつも通りっちゃいつも通り。

 明日参戦の方、体調にお気をつけて。
 私は東K-36a「ふらっと☆すてーしょん」様で売り子の後、そのままオフ会なので、明日の絶チルとコードギアスの感想は書けるはずがありません。ということでご了承下さい。

 一般参加者は無事に帰るまでが、サークル参加者は次回申し込みまでがコミケだ!
では。

|

« 鉄腕バーディー DECODE 第七話 | トップページ | ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

夏コミお疲れ様でした。

>一般参加者は無事に帰るまでが、サークル参加者は次回申し込みまでがコミケだ!

では、スタッフは?

A:コミケが終わるか、自身が死ぬまで(爆)

投稿: 路崎 高久 | 2008/08/20 07:05

>路崎 高久さん

>A:コミケが終わるか、自身が死ぬまで(爆)
 もう、冬コミの準備が始まってるんでしょうか?エンドレス?

投稿: 藤ゆたか | 2008/08/20 23:55

>もう、冬コミの準備が始まってるんでしょうか?

あまり詳細は申せませんが、9月に入ったらすぐに反省会。
その後一ヶ月刻みでなにかしらありますね(3回の拡大集会&部門別集会が何度か)。
夏→冬と冬→夏は約二倍のアドバンテージがありますからね、コミケ終了後の気落ちの度合いも段ちですよ(苦笑)
なまじ、今回の夏コミの一件で湾岸署のサツもだいぶ「わかって」くれたみたいですし、冬への足固めは出来たと思いたいですね。

んなもんだから、まだまだコミケは終わりませんし、私もそうそうくたばるわけにはいきません。
同人誌作成にほとんど関わらず、スタッフ馬鹿一代な人間の人生なんてこんなもんです(爆)

投稿: 路崎 高久 | 2008/08/21 00:10

>路崎 高久さん

コミケはスタッフ様の屍の上に築かれてるのですね。そして、何度でも蘇る…というか蘇れなくなるまで?

 

投稿: 藤ゆたか | 2008/08/21 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/42186879

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ二日目:

« 鉄腕バーディー DECODE 第七話 | トップページ | ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第七話 »