« ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第四話 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 第十七話 »

2008/07/29

成恵の世界 少年エース2008/9月号

 隔月連載なのかなぁ?

 てとらと名付けられた成恵と和人の娘(遺伝子上)。すくすくと成長してあっという間に幼稚園児くらいに。自分から「4」と言い出したから別に4号ちゃんから取った訳じゃないと思うんだが…和人の情報から選んだ可能性もあるか。

 本人に悪意はないものの、世界を構成する情報を意のままに改変する力があるよう。それは「蛇」の力。しかし、鈴ちゃんはそれに多少なりとも抗うことが出来るようで。鈴ちゃんに叱られてむやみに使うことは控えるようになった?
 機伝子は鈴ちゃんの物のようだし、鈴ちゃんの娘でもある訳か。

 てとらを介して世界を観察しているらしいa.、b.、c.。こいつらが「蛇」の正体なのか?言動を聞く限り、星々を渡ってそこに存在する有機生命体の文明を記憶蓄積しているみたいだけど…どうやら機族のことは想定外っぽい。

 今のところ、人類に対する敵意は感じないけど、それも合星国が絡んでくるまでか?
宇宙先生、様子がおかしいことに気づいたみたいだしなぁ…

|

« ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第四話 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 第十七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

成恵の世界 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/41999966

この記事へのトラックバック一覧です: 成恵の世界 少年エース2008/9月号:

« ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第四話 | トップページ | 我が家のお稲荷さま。 第十七話 »