« コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「アキバで対決!コードギアス祭」 | トップページ | 狂乱家族日記 第八話 »

2008/06/01

絶対可憐チルドレン 第九話

 兵部の嫌がらせでチルドレンが大人に見える催眠をかけられてしまった皆本。無防備にいつも通りのスキンシップを求めてくる薫に必死に抗い続けるが…

 焦って必死に弁明するところが語るに落ちてるよなぁ。

 でも、制作側は賢木×皆本を押したいのか?

 兵部からその事実を知らされ、皆本にそれぞれアプローチをかけるものの巧みにスルーされたチルドレンはついに実力行使に。

 とはいえ、皆本が今の姿を見てどう思っているか知りたいだけなところと皆本に本気で怒られて泣いちゃうところがまだまだ子供ということで(--;

 でも、ま、怒って誤魔化したところで皆本が惑わされていた事実は揺るがないよな。

 そいや、ハヤテ…声まで入ったらもはやモブじゃないぞ?(--;;;

|

« コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「アキバで対決!コードギアス祭」 | トップページ | 狂乱家族日記 第八話 »

終了・ぜ 絶対可憐チルドレン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/41394823

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対可憐チルドレン 第九話:

» 絶対可憐チルドレン 9thsense.「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [MAGI☆の日記]
絶対可憐チルドレンの第9話を見ました。9thsense. 容姿端麗!あたしたちがオトナに!?チルドレンの三人と皆本はホラー映画やショッピングに出かけ、つかの間の休息を楽しむのだった。限定版の玩具を買って欲しいと泣いて強請る薫だったが、結局皆本に買ってもらえなかった...... [続きを読む]

受信: 2008/06/01 21:38

» (アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第9話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
絶対可憐チルドレン 9 (9) (少年サンデーコミックス) バベル本部では、桐壺局長がエスパー専用刑務所を脱獄した兵部の行方を捜していた。しかし、一向に行方がつかめない。一方、チルドレンの3人と皆本は映画やショッピングに出かけ、つかの間の休息を楽しむのだった。そ...... [続きを読む]

受信: 2008/06/01 21:45

» 絶対可憐チルドレン 第9話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
絶対可憐チルドレン第9話、「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」。 原作コミックは(途中までですが)立ち読みレベルで既読です。 [続きを読む]

受信: 2008/06/01 21:48

» 絶対可憐チルドレン 第09話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [紅蓮の煌き ]
絶対love×love 宣言!!(2008/05/28)ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥商品詳細を見る 絶対可憐チルドレン 第9話感想です。 皆本必死www [続きを読む]

受信: 2008/06/01 23:16

» 絶対可憐チルドレン 第08話 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [アニメって本当に面白いですね。]
絶対可憐チルドレン   お勧め度:普通   [超能力少女アクションコメディー]   テレビ東京系 : 04/06 10:00〜   原作 : 椎名高志(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 加々美高浩   シリーズ構成 : 西園悟   アニメ....... [続きを読む]

受信: 2008/06/02 00:28

» 絶対可憐チルドレン 9th sense.「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [電撃JAP]
博士「流石PTA推薦番組www」 助手「物凄い皮肉・・・」 [続きを読む]

受信: 2008/06/02 04:51

» 絶対可憐チルドレン第9話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [自堕落学生日記]
個人的に少佐といえばシャアではなくガイル、少佐でこのレベルだから核戦争よりエスパー戦争のほうが怖いかもしれん [続きを読む]

受信: 2008/06/02 20:25

» (感想) アニメ 『絶対可憐チルドレン』 第9話 「容姿端麗!あたしたちが大人に!?」 [★一喜一遊★]
ホラー映画を見て怖がるチルドレン達{/m_0252/} それを見てまだまだ子供だな〜と感じる皆本{/m_0001/} 映画を見て、ショッピングを終えたチルドレンと皆本が歩いている街中にハヤテ&ナギ発見{/m_0203/} アニメ自体はたま〜にしか見ていなかったのですが、こういうコラボを発見すると嬉しいですね{/m_0139/} チルドレン達はショッピング中のお母さん達を待っている花井ちさとと東野将を見つけ、 薫はすかさず茶化します{/m_0205/}{/m_0204/} 「そうか、学校の友達か…... [続きを読む]

受信: 2008/06/02 21:32

» 絶対可憐チルドレン 第09話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」 [【TBK】 =Tsukasa blog(仮)=]
大人に見える回。 葵が美人過ぎて噴いた。 Aパート アバンキターって、あれ? テレビを見るときは部屋を明るくして離れて見てね! アバ... [続きを読む]

受信: 2008/06/03 00:30

« コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「アキバで対決!コードギアス祭」 | トップページ | 狂乱家族日記 第八話 »