« 03月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | BAMBOO BLADE 第二十二話 »

2008/03/04

みなみけ おかわり 第九話

 今夜はすき焼き。でも、何故かおとなしい夏奈を不審に思う千秋。黙々と準備をしていると思ったら、卵を割ってかき混ぜて体制が整った途端、電光石火の肉強奪とか…食べ物に関しては頭を使っているんだな(--;

 自分は予知夢が見られるとか言いだした夏奈。根拠は昨日のエビフライも今日のすき焼きも前日の夢に出てきたから。なら事後ではなく明日の夕飯を当てて見せろとチアキに言われて、張り切ってみたが…

 ニンジンスティック?はともかく、マコちゃんがホントに女の子で胸もそれなりにあったり…夏奈も増量していたような?

 今日は正式に招かれてマコトとして南家に来た物の、夏奈のせいで結局マコちゃんに。そう言う運命なのか、夏奈の陰謀なのか…最後、マコちゃんとしてしか敷居をまたがせないけどな、とか言ってたし、後者か(--;

 吉野は絶対気付いてるよな…

 プレーンヨーグルト。そういえばそんな奴もいたなぁ…

 ニンジンスティックに見えたのは蟹だったらしい。蟹を食べるとき、人は寡黙になる。どこぞでもそんなこと言ってたような?

 そして、尺が余ったのか、まさかの保坂特集。サービスカットのオンパレードって…気持ち悪い(--;;;

|

« 03月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | BAMBOO BLADE 第二十二話 »

終了・み みなみけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/40363296

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ おかわり 第九話:

» みなみけ〜おかわり〜 #9「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [ラピスラズリに願いを]
苦しみを乗り越えると快感に変わるんだよ(ぁ マコちゃんに最大の天敵出現。これは勝てる気がしないww ではみなみけおかわり感想です。 ... [続きを読む]

受信: 2008/03/04 00:24

» みなみけ おかわり 9杯目・「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」を観てもの申す [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 …姉様、まさか、私たちを置いてどこかに行く気じゃないでしょうね? [続きを読む]

受信: 2008/03/04 00:35

» みなみけ〜おかわり〜第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん... [物書きチャリダー日記]
みなみけおかわり。なんとなく毎回ハラハラしながら見ている気がするけど・・・気のせいだよな。みなみけ〜おかわり〜オープニングテーマ::「ココロノツバサ」早速感想。春香に留学の話が。春香は優秀な生徒だからと先生が進めるが・・・。一方南家では夕飯の予知能力を発...... [続きを読む]

受信: 2008/03/04 00:45

» みなみけ〜おかわり〜9杯目「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」−黒吉野嬢は俺の嫁 [続・たてまつやんの戦闘記]
黒吉野嬢、内田、マコちゃん。 このスリートップの可愛さは異常。 この三人が好きな人にとっては今回は神回だった! プレーンヨー... [続きを読む]

受信: 2008/03/04 01:01

» そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん みなみけ ~おかわり~ 9杯目a 軟考不惑の吉野嬢 [アニメ感想情報メモ]
アニメ みなみけ おかわり 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」を視聴 みなみけ~おかわり~ドラマCD.みなみけ キャラクターソングアルバム(仮) すき焼きを予知夢であてていた... [続きを読む]

受信: 2008/03/04 01:24

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [Dream of hetare the world 跡地]
黒い吉野。 [続きを読む]

受信: 2008/03/04 01:27

» みなみけ おかわり 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 感想 [腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ&ティエリア・アーデファンサイト]
みなみけ9話の感想+4コマ&まこちゃんのイラスト ↑今回は保坂が目立ったり、まこちゃんが堪能できたり、色々良かった。... [続きを読む]

受信: 2008/03/04 03:32

» みなみけ おかわり 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [ミルクレモンティー]
      マコちゃんじゃなきゃ南家の敷居はまたがせない!  スキ焼やら予知夢やらで始まった9話だが・・・やはり見所は  マコちゃんか(笑)  千秋たちの勉強会に参加を許された真。堂々と男として南家に  やってくるも・・・夏奈に突き飛ばされた挙句、千秋....... [続きを読む]

受信: 2008/03/04 07:17

» みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 感想 [AAA~悠久の風~]
美味しそうなすき焼きですね。カナは自分が恐ろしくなってきたと言います。超能力を見 [続きを読む]

受信: 2008/03/04 09:00

» みなみけ 〜おかわり〜 第09話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [紅蓮の煌き ]
みなみけ〜おかわり〜第9話感想です。 マコちゃんじゃなくてドSな吉野のターンw [続きを読む]

受信: 2008/03/04 11:37

» (アニメ感想) みなみけ 〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 3 (期間限定版) 例によってチアキたちは大量の宿題が出された。掃除中、内田とマコトはチアキが「最近変わった」と話をしている。「変わった!」この発言に反応するシュウイチ…実はシュウイチは「プレーンヨーグルト」から変わりたかったのだ。放課後、チアキの...... [続きを読む]

受信: 2008/03/04 12:44

» みなみけ〜おかわり〜 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [星空を翔る者たち?〜Eternal Days〜]
吉野がたおせないww みなみけ〜おかわり〜第9話キャプレビューです。 [続きを読む]

受信: 2008/03/04 20:30

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [リリカルマジカルS]
ハルカ姉さまに交換留学の話が・・・ 確かマキにこのフラグが立ってたはずだけど。 最終回で留学しちゃいそうで嫌です(^^; [続きを読む]

受信: 2008/03/04 20:57

» みなみけ〜おかわり〜 9杯目「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃ... [MAGI☆の日記]
みなみけ〜おかわり〜の第9話を見ました。9杯目 そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん「今日はすき焼きよ」「…ぉ…ぉ」「凄い」「なんかね、今日すっごくお肉安かったの」「どうした?夏奈。もっとバカみたいに喜んだらどうだ?」いきなり、卵を割り、お肉ばかり食べ始め...... [続きを読む]

受信: 2008/03/04 21:59

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 「そろそろ苦しい? ひみつのマコちゃん」 [自由気侭に。]
アスリードめ、とうとう本領発揮ですかwww フユキもう登場しなくなって面白さが増してきましたw 第9話、いきます。 [続きを読む]

受信: 2008/03/04 22:35

» みなみけ〜おかわり〜 第9話「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [明善的な見方]
千秋の頭にあるのは、ホイップって言うのか!? [続きを読む]

受信: 2008/03/04 23:22

» みなみけ〜おかわり〜 第9話 [パズライズ日記]
夏奈が毎日の食事の予知夢を見た話。 マコちゃんは絶対女装自体が楽しくなってるに違いないですよね。 でも夏奈の夢の中の女性化ははっきり言ってやめてください(笑)。 すき焼きなのに喜びがワンテンポ遅れてやってきた夏奈は、自分の予知夢に驚いてたということです....... [続きを読む]

受信: 2008/03/05 22:01

» みなみけ~おかわり~ 9杯目 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」 [のらりんクロッキー]
今週はちょっと落ちたかな…というか中途半端な話の組み立てだったと思う。 サブタイほどマコトがお当番というわけでもないし、1番わからないのが春香の留学話。 「みなみけ」にまじめな話はやめなさい! 担任の先生が黒モブというのがひどい。あまりにもひどい扱いではあるま... [続きを読む]

受信: 2008/03/06 19:52

» みなみけ〜おかわり〜 9話 [ホビーに萌える魂]
みなみけ〜おかわり〜の9話は、女装を続けるマコトの限界等々。保坂と速水のコントもwww [続きを読む]

受信: 2008/03/09 15:18

« 03月03日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | BAMBOO BLADE 第二十二話 »