キミキス 第二十一話
二見さんと待ち合わせで登校とか、すっかり和解どころか一気に進展させた感じの一輝。練習試合のスターティングメンバーにも選ばれてすっかり絶好調。
うどん同好会も、ついに二見さんに美味しい(かも?)と言わせる究極のうどんを完成させて学園祭への準備万端。まだ、親父さんの最終評価が残ってるけど。
その一方で明日夏は、一輝と二見さんを仲直りさせたことを今更後悔して絶不調。でも、後ろめたさを抱えているよりはよっぽど良かったと思うんだが…早々割り切れる物でもないか。
実はイラストもうまかった甲斐。芸術方面の才能は豊からしい。リリースした魚の大きさに今更気付いても後の祭り…という話でもないだろうけど。
そして、摩央姉の引っ越しでずっと上の空の光一とそれを見て、全てを理解してしまった感じの結美…なんか身を引きそうな雰囲気が…それは早計だと思うけどな。ここで引き返さなかったらとてつもない大ダメージを負う可能性も確かにあるけど、まだそうと決まったわけでもないし、ここで試合放棄することはないんじゃないかと…
| 固定リンク
「終了・き キミキス」カテゴリの記事
- キミキス 第二十四話(2008.03.25)
- キミキス 第二十三話(2008.03.17)
- キミキス 第二十二話(2008.03.10)
- キミキス 第二十一話(2008.03.05)
- キミキス 第二十話(2008.02.25)
コメント