キミキス 第二十三話
学園祭デートでいい雰囲気だった光一と結美。でも、最後の最期で…結美が可哀相で見てられないよ(T-T)
甲斐は一体何をやってるんだ…しかし、メイド姿にもかかわらずクレープを焼く手腕が様になっていて人気者とか。初めの頃の孤立ぶりは一体何だったんだと思うほどのクラスへのうち解けぶり。摩央姉と付き合って丸くなった故か…
練習試合でゴールを決めたら一輝に告白しようと決めた明日夏。劣勢の中、一輝からのパスを受け、明日夏ターンでマークを振り切って一気にゴールを決める事に成功。相手の監督にそのプレイを認められて女子関東選抜の誘いを受けることも出来て、追い風に乗ってその勢いで一輝にもアタック。
でも、一輝の返事はやっぱり「ゴメン」で。
自分の気持ちを伝えたかったと、最後にキスをして去っていく明日夏。いい女になって見返してやるという宣言は明日夏だったら実現させるだろうな。
こうして後味良く終わった明日夏の恋。ここで締めていれば綺麗にまとまったのに、一輝が迎えに行った先に二見さんの姿はなく…あのキスをどこかで見てたんだろうなぁ。
次回予告とかもう、どこまで追いつめる気だよ?
| 固定リンク
「終了・き キミキス」カテゴリの記事
- キミキス 第二十四話(2008.03.25)
- キミキス 第二十三話(2008.03.17)
- キミキス 第二十二話(2008.03.10)
- キミキス 第二十一話(2008.03.05)
- キミキス 第二十話(2008.02.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント