« 狼と香辛料 第一話 | トップページ | CLANNAD -クラナド- 第十三話 »

2008/01/11

ロザリオとバンパイア 第二話

 原作ファンの方はこの先見ないでください。背中から刺さないでください。お願いします(懇願)

そんなことより聞いてくださいよ。第二話見たんです。第二話。
そしたら巨乳女がやたらと乳を擦りつけてくるんです。
で、話を聞いてたらサッキュバスとか言ってるんです。
もう、アホかと。バカかと。
お前、チャーム程度でサッキュバス名乗ってんじゃねぇよ、ボケが。
(中略)
サッキュバスってのはもっと殺伐としているべきなんだよ。
夜な夜な夢の中に現れては精を吸い取られて徐々に衰弱していく。
殺るか犯られるか、そんな雰囲気がいーんじゃねぇか。お子さまはすっこんでろ。
で、やっと地上波では危険な領域に入ったかと思ったら、私だって恥ずかしいとか言ってるんです。
そこでまたブチギレですよ。
(中略)
お前は本当に夢魔なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、サッキュバスって言いたいだけちゃうんかと。
(中略)
サッキュバスと言えばやっぱりエナジードレイン、これだね。
(中略)
しかし、やられすぎるとその瞬間ロストするという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、萌香の朝ご飯にでもなってなさいってこった。

…今更、吉野家コピペとかしちゃう心境をお察し下さい(--;

|

« 狼と香辛料 第一話 | トップページ | CLANNAD -クラナド- 第十三話 »

終了・ろ ロザリオとバンパイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/17646255

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイア 第二話:

» ロザリオとバンパイア 第02話 「夢悪とバンパイア」 [アニメって本当に面白いですね。]
ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00〜   テレビ神奈川 : 01/03 26:15〜   テレ玉 : 01/05 25:30〜   テレビ大阪 : 01/05 26:40〜   テレビ愛知 ...... [続きを読む]

受信: 2008/01/11 00:55

» ロザリオとバンパイア 第2話 [沖磨純雲 -おきまもとん-]
第2話『夢魔とバンパイア』あれ?早くもパンチラはやめたのか?? ありえないくらいボインの新キャラのサキュバス黒乃胡夢は えろい言葉と動きで攻めまくり!! [続きを読む]

受信: 2008/01/11 01:56

» アニメ【ロザリオとバンパイア】第2話。 [どっかの天魔日記]
『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧... [続きを読む]

受信: 2008/01/11 04:27

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 [Hiroy's Blog]
サキュバス [続きを読む]

受信: 2008/01/11 06:01

» ロザリオとバンパイア 第2話『夢魔とバンパイア』 [ゲーム&アニメ感想館]
ロザリオとバンパイア [続きを読む]

受信: 2008/01/11 09:40

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 [よう来なさった!]
パンツアニメとして定評のあるロザリオとバンパイア。 今回は1話と比べると割と控え目? それでも多いですがw ジャンプSQの3話を読んだんですけど、パンツはそんなに・・・全く? 見えてないんですよね。 なんであそこまで露骨にパンツを見せるのか疑問w ま、....... [続きを読む]

受信: 2008/01/11 10:13

» (アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス) 萌香と一緒にいたため陽海学園に留まる月音だが、しきりに血を要求する萌香の本性が見えず戸惑ってもいた。そんなある日、月音はグラマーな美少女・黒乃胡夢と出会い、たちまち虜に・・・。... [続きを読む]

受信: 2008/01/11 11:12

» ロザリオとバンパイア [まるとんとんの部屋]
第2話 『夢魔とバンパイア』  「月音」:俺は朝食かっ!  いやはや、惚れた女なら食べられても大丈夫? そんなわけねぇぇぇだろって! ... [続きを読む]

受信: 2008/01/11 11:36

» ロザリオとバンパイア 第2話『夢魔とバンパイア』 [PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ]
■ロザリオとバンパイア 『私・・・黒乃 胡夢(くろの くるむ)。仲良くしてくださいね♪』 OP追加のぱんちゅアニメ第2話(n>ω [続きを読む]

受信: 2008/01/11 12:36

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想 [AAA~悠久の風~]
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2008/01/11 15:01

» ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 [ネギズ]
ロザリオとバンパイア第2話感想。 [続きを読む]

受信: 2008/01/11 15:57

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 [恋華(れんか)]
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 [続きを読む]

受信: 2008/01/11 16:25

» ロザリオとバンパイア第2話「夢魔とバンパイア」 [全て遠き理想郷?なブログ]
パンツアニメかと思いきや今週はオッパイアニメだった(苦笑 [続きを読む]

受信: 2008/01/11 17:30

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 [月の満ち欠け]
萌香のライバル・胡夢登場! 胸が色々ありえないことになってますね(苦笑) [続きを読む]

受信: 2008/01/11 17:49

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 [SeRa@らくblog]
バンパイアの次はサキュバスっ娘登場♪ サキュバスだけにグラマーで積極的とわかりやすいキャラ(笑) 異性を虜にするチャームの力。 サキュバスの得意技だけどバンパイアも使えることが多いけどね。 血を吸うか精気を... [続きを読む]

受信: 2008/01/11 21:00

» ロザリオとバンパイア 第02話  「夢魔とバンパイア」 [神奈川辺境交通(かなへん)]
高校受験に失敗した青野月音。 [続きを読む]

受信: 2008/01/11 23:37

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 [MAGI☆の日記]
ロザリオとバンパイアの第2話を見ました。第2話 夢魔とバンパイア『前略、母さん、父さん。入学した陽海学園の学生寮は一人部屋でホッとしました。何故かというと…」学生寮の生徒達は皆、妖怪なので寝ぼけて変身が解けていたりするのだ。『そう、ここは妖怪の妖怪による...... [続きを読む]

受信: 2008/01/12 08:18

» ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 [のらりんクロッキー]
おパンツの次はオッパイですか…サキュバス胡夢登場回のお話。 おパンツも10分過ぎから復活。だいぶおとなしくなりましたが。 子安さんのこうもりがたまらん。萌香のバンパイア覚醒シーンではいつもの子安ボイスでした。 妖怪学園、授業はしっかりとやってます。猫目先生は現... [続きを読む]

受信: 2008/01/12 08:49

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 [Shooting Stars☆]
ここは妖怪学校、人間の月音は妖怪学校で過ごすことになってしまったのだ! [続きを読む]

受信: 2008/01/12 11:44

» ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 [Dream of hetare the world 跡地]
サキュバス登場。 [続きを読む]

受信: 2008/01/12 11:59

» ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」 [かがみのひだまり日誌]
水樹奈々の次は福圓美里の登場! これ何てスマギャンだよ(笑) 正直ミサ豚はあまり好きではn(ry 楽しいねロザリオとバンパイア!(笑... [続きを読む]

受信: 2008/01/12 19:24

» ロザリオとバンパイア 第2話 [ニコパクブログ1号館]
第2話『夢魔とバンパイア』 今回は、サキュバスの胡夢の話。 胡夢はかなり胸でかいですね。 しかも、その胸で迫ってくるなんて・・・コレは普通でも、デレデレしちゃいますね。 なるほど、他の男共が自分ではなく萌香のことを見ているのが気に入らないのか。 確かに、萌..... [続きを読む]

受信: 2008/01/13 03:28

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 あの解説コウモリは何者? [裏オタク]
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 地獄先生ぬ〜べ〜にこんなキャラいたよね    [続きを読む]

受信: 2008/01/13 03:34

» ロザリオとヴァンパイア第2話「夢魔とバンパイア」 [自堕落学生日記]
エロキャラがまたしても追加されました、後何人いるんだろう・・・ [続きを読む]

受信: 2008/01/13 04:13

» ロザリオとバンパイア第2話「夢魔とバンパイア」 [アニメの襲撃者]
子安自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1話の時はただのパンツアニメかと思ったんだが、2話目は笑いながら見てしまった俺がいる。とりあえず2話はパンツアニメではなくおっぱいアニメだなw反重力おっぱいにも笑ったが、あのSEにも笑いっぱなしだ。過剰な期待はせず頭悪い...... [続きを読む]

受信: 2008/01/13 13:46

» ロザリオとバンパイア #2「夢魔とバンパイア」 [Shirubania's Blog]
前回、パンチラがすごいということでを見てしまった 私ですが、そのまま視聴継続決定です! 私的あらすじおよび感想もかかせていただきます。 [続きを読む]

受信: 2008/01/15 17:28

» ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 [初音島情報局]
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 よろしければ押してやってください→   [続きを読む]

受信: 2008/01/16 10:48

» ロザリオとバンパイア第02話「夢魔とバンパイア」 [Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)]
ロザリオとバンパイア第02話「夢魔とバンパイア」今回も、サービスショット満載の話でしたが、どうでしょう?どうしても、そちらに力が入りすぎて、本編が・・・・・。まあ、そのようなアニメだから良いのでしょうけど、やや物足りなさがあります。クオリティーが高いだけ...... [続きを読む]

受信: 2008/01/17 23:44

« 狼と香辛料 第一話 | トップページ | CLANNAD -クラナド- 第十三話 »