« 2008冬の新番組 | トップページ | ロザリオとバンパイア 第一話 »

2008/01/03

C73戦果

Dcf_0003というより戦渦?(^^;

ほとんどがひぐらし本という惨状とか。
まだ全部は読んでいないけど、みんなとっても良いです。

「ロリコンはステータスだ!希少価値だ!」とか「ひぐらしのなく愚地」とかは表紙買いですよ。
アニメの影響か羽入分が多くて幸せ♪それ以上に梨花が多いけど。
「ウィズアウト セイング グッバイ」は梨花の羽入の別れの話で切なかった。
羽入本は羽入の苦悩に関する著者の思いがよく出ていたし、7月以後は調子乗りまくりの梨花に羽入の天罰はデフォか。結局、羽入の自滅か共倒れも含めて(^^;

 梨花沙都本は「きみのてのひら」の悟史回復後に沙都子との別居で放心。とか、羽入と沙都子の梨花を巡る鞘当ての本とか。

 赤梨本は…赤坂が手を出しちゃいけないよなぁと再確認。って、羽入黒すぎだろ!?

「舞囃子」は梨花VSフレデリカ。まあ、梨花はそう言うだろうし、フレデリカはそう返すだろうなと納得。

「はにゅやんリローデッド」…一番の被害者はお賽銭奮発したのに以後まるっきり放置だった魅音なんじゃ…可哀相に(T-T)

 鷹本は、相手が小此木なのは私にはちょっと…だった。パワハラレベルならいいけど。梨花×鷹野は良いな(笑)

 地獄少女本。ジゴクオチローに監禁されたり、蘇ったジルに監禁されたり…大変だな、あい(--;;;

 マリみて本は…まだ読んでないのですよ。

 あ、エルハザード本並べ忘れた(--;

 といったところで六軒島に戻ります(笑)

|

« 2008冬の新番組 | トップページ | ロザリオとバンパイア 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/17564347

この記事へのトラックバック一覧です: C73戦果:

« 2008冬の新番組 | トップページ | ロザリオとバンパイア 第一話 »