プリズム・アーク 第九話
ちんぴら達を締め上げてプリーシアの居場所を聞き出し、教会までやってきたハヤウェイ達。
どうやら華鈴とテレサには因縁があるようで。でも、テレサも実のところ濡れ衣を着せられているよう。テレサ自身に取っちゃ自分が子供達を殺してしまった事に変わりはないから言い訳する気もないようだけど。
あえて、華鈴の奥義を喰らうテレサ。これで死ぬ気なのかと思ったら、いきなりシスター・ヘル変身して今度は華鈴をボコボコに。変身すると性格が変わるのか?
プリーシアのミラージュラッシュでシスター・ヘルを戦闘不能にしたのもつかの間、今度は黒騎士が来襲。天使を倒したハヤウェイと手合わせに来たらしいけど、アーラ・グラディウスの力を使いこなせてないハヤウェイに失望し、つまらん。ならば死ね!とか無茶を言い出す始末。
で、黒騎士の正体は行方不明の国王様でいいの?
真の敵はサブルム帝国ではなく、天使やハヤウェイを送り込んでこの戦争を影で操っている奴らだとか何とか。
とりあえず今回、一番の被害者は話の都合でボコボコにされまくった華鈴な気がする(--;;;
| 固定リンク
「終了・ぷ プリズム・アーク」カテゴリの記事
- プリズム・アーク 第十二話(2007.12.24)
- プリズム・アーク 第十一話(2007.12.18)
- プリズム・アーク 第十話(2007.12.11)
- プリズム・アーク 第九話(2007.12.04)
- プリズム・アーク 第八話(2007.11.27)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント