« 12月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第十三話 »

2007/12/29

2007年冬コミ一日目

 朝5時まで製本して、仮眠。6時に起きて支度して8時過ぎに会場入り。

 売り子の友人が風邪でダウンしてしまったため、一人で売り子してました。周りのサークルさんと話してたし、トイレとかも店番してもらえたので特に問題ないですが。

 とりあえず、エルハサークル前回比3倍ですよ。前回私欠席でしたが(--;

 増えたサークルさんは最後にエルハでスペース取って同人引退したかったと仰ってたので次回以降は出ないそうですが、もう少し続けましょうよー。

 ブログ関係ではパズライズ日記のhalogenさんにご来訪いただきました。ありがとうございました。

 売り上げの方は
エルハ本 ロシュタリア・デイズ 5+進呈6冊
ひぐらし本 オヤシロ様がみてたかも? 5+進呈4冊

 まあ、こんな物かなと。

…流石に眠いのでひとまず寝ます。

|

« 12月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

どうも、本日はお越し下さいましてありがとうございました。
そして初日、本日とどうもお世話になりました。
やはりブログで知り合った方々と実際に会ってお話が出来るというのは良いものです(笑)。

私はまた夏も3日間フル参加(最低でも土日は参加)予定なので、その時はどうぞよろしくお願いします。
確か今回そちらはアニメ(その他)ジャンルだったかと思うのですが、今度は2日目に変更になっているみたいですし、最悪土日しか参加できなくなっても伺えると思います。
それでは、もう今年も終わりとなりますが、来年もTB等させていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: halogen | 2007/12/31 23:02

>halogenさん

初日、本日とお会いできて嬉しかったです。
みなさんと実際にお会いできると感慨もひとしおですね。

喉の調子が悪くて声が余り聞き取れなかったと思います。申し訳ございません。

まだチェックしてませんが、アニメその他は2日目ですか。なら私も大丈夫かなと。

 それでは、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 藤ゆたか | 2007/12/31 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/17514575

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年冬コミ一日目:

» 冬コミ初日は無事に終了 [パズライズ日記]
無事に初日終了で、まずは一安心です。 現在は例によって中谷さんに泊めていただいています。 今日はいつものようにチビガメさんの所のお手伝いということでサークル入場、まずはなのはブースに向かいました。 流石にサークルチケットで入っただけあって10時35分頃....... [続きを読む]

受信: 2007/12/29 23:44

« 12月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 第十三話 »