げんしけん2 第四話
田中と大野さんの微妙な関係。笹原や斑目は二人はとっくのとうに付き合っているのだと思っていたが、咲や女性陣の見立てではまだそこまでは行っていない。むしろ、長すぎる春は良くないとか。
実際その通りで、大野さんは一定の距離を保ったまま、それ以上親密になろうとしてくれない田中に不満を募らせ、田中は田中で自分なんかじゃ大野さんと釣り合いが取れないとうじうじしっぱなしで。
お互い好きあっているくせにこのままじゃらちが開かないと考えた咲に発破をかけられた大野さんがとった策は、今までしなかったエロゲーキャラのコスプレをしたいとの建前で、参考にするから田中に目の前でそのゲームのクリアを迫ると言う物。それ、どんな羞恥プレイだよ(--;
Hシーンまで辿り着き、とうとう根を上げた田中は観念して大野さんに好きだと告げることに。それでもなお、自身が持てない様子の田中に大野さんはディープキス。そして…
そのシーンの吐息がそのまま、笹原の風呂上がりの一杯の吐息に繋がるのはうまいなぁ(笑)
次回予告は何事かと…総受け!?大野さんの妄想大爆発?
| 固定リンク
「終了・げ げんしけん」カテゴリの記事
- げんしけん2 第十二話(2007.12.27)
- げんしけん2 第十一話(2007.12.20)
- げんしけん2 第十話(2007.12.13)
- げんしけん2 第九話(2007.12.06)
- げんしけん2 第八話(2007.11.29)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント