プリズム・アーク 第八話
あれだけの惨事で「大勢の生徒が負傷」だけで済んだのかよ!?
ハヤウェイのお見舞い。冗談で「絶望的だ」。「騎士生命に関わる」と笑いあっている先生方の会話をそこだけ聞いてしまったプリーシアは茫然自失で夜の町をさまよい歩いているところをちんぴらに絡まれて…
神楽が全く護衛の役に立ってないことは突っ込んじゃダメなんだろうか?(--;;;;
やはり最初の一歩後ろにぴったり体勢のままにさせた方が良かったのかも…
呼び込みの兄ちゃん、ただ者じゃなかったのね。技名が長い上に自爆…こいつも役に立たねぇ…
謎の女性に助けられたプリーシア。トマトがうまく育てられず、世話をしすぎるとトマト本来の生きる力を奪ってしまうとか諭されて。世話は必要だが必要最低限でいいとか。あなたはトマトを育てたいのではなく、それを通じて自己満足を得てるだけとか。
十字架を拒否するテレサ。自分に十字架は必要ない。既にこの身に刻まれた十字架を背負ったまま地獄に堕ちるのだと語る。どうも過去に色々あったようだけど…
| 固定リンク
「終了・ぷ プリズム・アーク」カテゴリの記事
- プリズム・アーク 第十二話(2007.12.24)
- プリズム・アーク 第十一話(2007.12.18)
- プリズム・アーク 第十話(2007.12.11)
- プリズム・アーク 第九話(2007.12.04)
- プリズム・アーク 第八話(2007.11.27)
コメント