« ハヤテのごとく! 第三十三話 | トップページ | プリズム・アーク 第六話 »

2007/11/12

みなみけ 第六話

 宿題目当てで千秋達の勉強会に混ぜてもらって南家にやってきた真。家に上がって早々、夏奈の着替えに遭遇。でも、相手が子供と思ったからか夏奈がわりかし冷静だったのと千秋の引っ込めとの一言で特に騒ぎにはならず。それどころか、おバカ同士波長があったのか、真は夏奈と宿題そっちのけで馬鹿話を。

 宿題をしに来ておいて、「宿題をする奴はバカだ」なんて話に賛同しちゃダメだろ(--;

 春香に一目惚れした真は、積極的に春香のお手伝いを。しかしそれが千秋の逆鱗に触れてしまうことに。

 千秋、達筆だな…

 先生と二宮君はどうなっちゃうの!?放送局に再放送要請を!電気会社に抗議の電話を!!

 バカな子は千秋の嫌いなタイプだと語る夏奈。要するに自分自身もだと自覚はあるのか?

 千秋の目が半分閉じているのは見たくない物を見ないため。お前の顔を見たことがないんじゃないのか?…その理論もどうかと思うが、なにげに酷い。

 夏奈の手によってマコちゃん誕生。そして千秋はそれを看破できず。
ホントに顔を見てなかったのかも知れない(--;

 夏奈がバカ野郎度100%はともかく内田も50%なのかよ(--;

 タイをほどいただけで胸まではだけるってどんだけ詰め込んでるんだよ!?

 女装に目覚めてしまったらしいマコちゃん。春香に会いたいだけならブラまで手を出す必要はないよな…春香のブラが衝撃的すぎたから思わずって風でもなかったし。いや、手に取ったきっかけはそこかも知れないけど、その後の態度は(--;

 ブラを手にしているところを春香に見つかって、ブラ選びを手伝ってもらえる羽目になったマコちゃん。当然、胸があるわけもなく、ばれるのかと思いきやまだ早いとの判定を下されることに…ばれなかったのは良かったけど胸をもまれて真っ赤になって卒倒。

 そのマコちゃんと同レベル判定される千秋は本人のあずかり知らないところで可哀相なことに(--;

|

« ハヤテのごとく! 第三十三話 | トップページ | プリズム・アーク 第六話 »

終了・み みなみけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/17057936

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ 第六話:

» みなみけ6話 [Dream of hetare the world 跡地]
マコトがマコちゃんに。 [続きを読む]

受信: 2007/11/13 00:16

» みなみけ 第6話 『マコちゃん誕生』 [SERA@らくblog]
千秋に嫌われたマコトだが、なんとか春香に会いたい。 夏奈が考えたのは、マコトを女の子の格好にするというアイディア(^^; 後輩のマコちゃんとして紹介すると千秋信じたし(笑) 新キャラ(?)マコちゃん誕生秘話で... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 00:34

» みなみけ-第06話「マコちゃん誕生」 [趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ]
華麗に復活〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!とか何とかいいながら、毎日更新は、やっぱり無理っぽいなとか思いながらも、頑張って更新だぁっ!!!てな感じで、今回も、てけてけてぇ〜〜〜〜〜〜〜っといってみたいと思いますっ!!!はいっ!!!そんなこんなで、寝る間も...... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 00:37

» みなみけ 第6話「マコちゃん誕生」 [ミルクレモンティー]
<真、南家に行く> 内田のパ●ツ見えねぇぇぇぇ!!  千秋の家で一緒に宿題することになった内田と吉野。  頭のいい千秋たちと一緒にやれば、すぐに終わるとか何とか。  そこにバカ野郎・真も参加することに。        え〜・・・マジバカ野郎だな真....... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 00:40

» みなみけ #6「マコちゃん誕生」 [ラピスラズリに願いを]
萌えたら人間として\(^○^)/オワルー マコちゃん有り得すぎだろ常考・・・ ではみなみけ感想です。 みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コハル商品詳細を... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 00:50

» みなみけ 第6話「マコちゃん誕生」 [二千万パワーズ]
春香に想いを寄せる修羅がまた一人・・・ 春香の持つ癒し系お姉さんキャラに惚れた変態さんがまた一人増えました。 その名もマコちゃん♪ ・・・・・変態だぁぁぁぁぁ!!! マコちゃんとは春香に一目惚れした千秋のクラスメイト、真の女装時の名前で完全に変態で..... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 01:02

» みなみけ 第06話 「マコちゃん誕生」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜   テレビ大阪 : 10/09 27:10〜   テレビせとうち : 10/11 25:58〜   テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 01:08

» みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」 [空色☆きゃんでぃ]
春香姉さまが、初対面の人の前で、いきなりストリップを始めました! [続きを読む]

受信: 2007/11/13 01:17

» アニメ【みなみけ】第6話。 [どっかの天魔日記]
『みなみけ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第6話 『マコちゃん誕生』。 ストーリーは... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 01:37

» みなみけ 第6話「マコちゃん誕生」 [パプリカさん家のアニメ亭]
みなみけ公式ホームページ テレビドラマ版の「先生と二宮くん」は、とんでもないことになっているようで、とても続きが気に成るのですが、今後も続くのでしょうか???「マコちゃん誕生」でしたが、マコトが普通にバカサイドの住人、バカチームを仕切って、千秋からの印象....... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 07:47

» みなみけ・第6話 [たこの感想文]
「マコちゃん誕生」 ある意味、この作品のヒロイン、マコちゃん誕生のエピソードっと [続きを読む]

受信: 2007/11/13 08:17

» みなみけ 第06話 「マコちゃん誕生」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
エロガキマコちゃんは春香姉好きを敵に回した!(^ω^#)ピキピキィッ 第6話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

受信: 2007/11/13 09:32

» みなみけ 6話 「ラスト59秒に見る姉妹愛」 [白狼PunkRockerS]
「今週の見所はラストの一分間だ」 「ま た お 前 か」4話の感想記事参照 [続きを読む]

受信: 2007/11/13 10:34

» アニメ感想 〜みなみけ 第6話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
マコちゃん誕生 マコちゃんちょっと代わ(ry [続きを読む]

受信: 2007/11/13 18:57

» みなみけ #6 [日々の記録 on fc2]
千秋の同級生マコトが、マコちゃんになってしまうお話でした。(^^;勉強するために南家に集まった千秋の友人たち。その中の1人、マコトが今回の主人公でした。なんと彼は夏奈なみのお...... [続きを読む]

受信: 2007/11/13 19:00

» みなみけ 6話 「ラスト59秒に見る姉妹愛」 [白狼PunkRockerS]
「今週の見所はラストの一分間だ」 「ま た お 前 か」4話の感想記事参照 [続きを読む]

受信: 2007/11/14 22:18

» D.C.?〜ダ・カーポ?〜 第7話「にわか嵐」 [明善的な見方]
今回はななかがメインだったおかげで、 ななかの可愛いらしいショットが満載でビジュアル的には満足! ただ、内容は… [続きを読む]

受信: 2007/11/14 23:11

» みなみけ 第6話 マコちゃん誕生 [SOBUCCOLI]
このブログはそぶの平凡な日常妄想を思うままに描いたものです。 過度な期待はしないでください。あと、このブログをご覧になる際は部屋を暗くして裸になり 画面から3メートルさがって正座して見やがってください。 妄想経験値上昇中☆... [続きを読む]

受信: 2007/11/15 23:26

» みなみけ 第6話 [あしゅの気まぐれブログ]
「マコちゃん誕生」 2回もパンツ丸出しにさすのは内田が可哀そうじゃないか "お手伝い"中の3人の気まずい空気が最高ですなw 「二宮クンの記憶喪失が治るが、先生が記憶喪失になる」(1/20)... [続きを読む]

受信: 2007/11/17 18:21

« ハヤテのごとく! 第三十三話 | トップページ | プリズム・アーク 第六話 »