« ハヤテのごとく! 第三十四話 | トップページ | みなみけ 第七話 »

2007/11/18

2007期秋終了アニメ調査結果発表

アニメ調査室(仮)」さんの2007期秋終了アニメ調査の結果が発表されました。

 とりあえず、コードギアスが突き抜けてるように見えるけど、実質特番1回の評価なので、除外すべきか。

 上位陣のらき☆すた、おおきく振りかぶって、瀬戸の花嫁は順当なところか。
SchoolDaysは最終回視聴組と未視聴組で評価が天地だけど、ストレスが極限まで貯まったまま放置されたらそりゃそうもなるわな(--;

 視聴が多くて評価の悪い、ゼロの使い魔-双月の騎士、ドージンワークは最後まで見続けた視聴者の期待を裏切った作品ってことになるんだろうなぁ…

 あまりにも酷いのは、見切られて評価不能になるんだろうけど、キスダム、最下位じゃないのか。視聴者平均でその一つ上に怪物王女がいるのが意外だった。まあ、グダグダではあったけど。かみちゃまかりんも「アイアムゴッド」とか話題になってなかったっけ?

 アニメ調査室(仮) 様、お疲れさまでした。

|

« ハヤテのごとく! 第三十四話 | トップページ | みなみけ 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了アニメ評価」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/17112636

この記事へのトラックバック一覧です: 2007期秋終了アニメ調査結果発表:

« ハヤテのごとく! 第三十四話 | トップページ | みなみけ 第七話 »