« 2007年ハロウィン | トップページ | プリズム・アーク 第三話 »

2007/10/22

みなみけ 第三話

  テストで思いの外良い点が取れた夏奈。調子に乗って、周りに勝負を挑むが、100点満点のケイコは論外として、藤岡に一点差で負けて大ショック。

 次のテストでリベンジを誓い、61->66->68と改ざんして万全を期したにもかかわらず69点で敗北…ここまでして勝てないんじゃ完敗どころの話じゃないよな…

 負けたらお手という条件に対して後ろ足で蹴り飛ばすという暴挙に。酷いよ(T-T)

 挙げ句、千秋にまで負けて、腹いせに家中の牛乳を飲み干して…そりゃ腹壊すわ。自業自得にも程というモノが(--;;;

 なにげに全教科100点のケイコはバケモノですか?完璧超人?

 ここまでされてなお、夏奈が好きな藤岡…奇特と言うか難儀というか…報われ無いなぁ(T-T)

 藤岡が父に似ていると春香に聞いた千秋が藤岡にべったりになるのは、ちょっと切ないモノが(T-T)

|

« 2007年ハロウィン | トップページ | プリズム・アーク 第三話 »

終了・み みなみけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/16842474

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ 第三話:

» アニメ感想 〜みなみけ 第3話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
玉蹴り番長再び なんて人間らしい点数なんだ [続きを読む]

受信: 2007/10/22 22:12

» みなみけ「玉蹴り番長再び」 [鳥飛兎走]
『先生と二宮くん』・・次週どうなるのか大変気になるところ。期待してます。赤信号で飛び出してたけど、2人とも死んじゃうのかな?画面真っ赤で終わったし・・・しかし、こんなドラマが8時からの枠でやっているのか・・・。次女はこれを藤岡と見てて気まずくなったりし...... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 22:13

» アニメ感想 〜みなみけ 第3話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
玉蹴り番長再び なんて人間らしい点数なんだ [続きを読む]

受信: 2007/10/22 22:16

» みなみけ 第3話「球蹴り番長再び」 [パプリカさん家のアニメ亭]
みなみけ公式ホームページ いや、60点台は人間味あふれるどころか、その点数取れれば成績4は確実でしょう?(オイ テストが帰ってきて、まぁ悪くは無い結果と見た夏奈。しかし、隣の席のケイコの結果を見ると、パーフェクトと言うなんともつまらない結果だったりした。...... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 22:19

» 今秋(07')アニメ【みなみけ】第3話。 [どっかの天魔日記]
『みなみけ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 22:38

» みなみけ 第3話『玉蹴り番長再び』 [よう来なさった!]
今回は南家のお笑い担当の夏奈が中心の話ですね。 65点!思いのほか良かったのだろうね、安心している表情が可愛いw で、隣の席にいる親友?であるケイコの点数は100点。 ショックか嫉妬か、電卓になれとか面白くないとか・・・他色々。 此処だけではないけど夏奈の...... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 22:57

» みなみけ 第3話感想 [AAA~悠久の風~]
みなみけ 第3話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007/10/22 23:17

» みなみけ 第3話 感想 [荒野の出来事]
 本来このアニメの感想を書くつもりは無かったのですが、ただでえ面白いのに今回は特に面白かったので感想書きました!!!  みなみけ  第3話 玉蹴り番長再び  この題名... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 23:36

» みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」 [アニメって本当に面白いですね。]
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30〜   テレビ愛知 : 10/08 25:35〜   TVQ九州放送 : 10/08 26:53〜   テレビ大阪 : 10/09 27:10〜   テレビせとうち : 10/11 25:58〜   テレビ北海道 : 10/12 26:00〜...... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 23:51

» みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」 [SERA@らくblog]
こりない男が帰ってキター(笑) 玉蹴り番長(被害担当)にされたのにまだ夏奈を思う藤岡。 夏奈はテストの点で藤岡に勝負を挑む。 負けた方が犬のマネをという条件で! 夏奈のリアクションは確かにフツーじゃない(^^;... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 23:52

» みなみけ・第3話 [たこの感想文]
「珠蹴り番長再び」 最初のエピソードは、カナのテスト結果か…。 いきなり藤岡ネタ [続きを読む]

受信: 2007/10/23 00:34

» みなみけ 第3話「玉蹴り番長再び」 [Hiroy's Blog]
すごい隙 [続きを読む]

受信: 2007/10/23 01:26

» みなみけ2話 [Dream of hetare the world 跡地]
懲りない藤岡。 [続きを読む]

受信: 2007/10/23 02:00

» (アニメ感想) みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みなみけ 1 (期間限定版) テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 13:40

» みなみけ #3 [日々の記録 on fc2]
夏奈と玉蹴り番長こと藤岡との、新たなる戦いが描かれたお話でした。夏奈の学校での成績は、とりあえず赤点ではない程度の成績のようです。しかし、隣の席のケイコはオール100点。そ... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 15:55

» みなみけ 第03話 「球蹴り番長再び」 [紅蓮の煌き ]
みなみけ第3話キャプ感想です。 とりあえず藤岡ドンマイw [続きを読む]

受信: 2007/10/23 16:25

» みなみけ 第3話「珠蹴り番長再び」 [二千万パワーズ]
う、羨ましい!羨ましすぎるぞ藤岡ァ~! 藤岡がいい味だしすぎててたまりません。 夏奈に「凄い好きだ」と告白しても千秋の陰謀で「凄く隙がある」と誤解されたりと、こんな理不尽な扱いを受ける藤岡が本当に羨ましい。 藤岡の受難(私からすれば至高の喜び)は舞台を南..... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 17:59

» みなみけ 第3話 [あしゅの気まぐれブログ]
「球蹴り番長再び」 Disaster strikes when it is least expected . [続きを読む]

受信: 2007/10/23 18:27

» みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」 [かがみのひだまり日誌]
めーない そして料理。 作画も怪しくなってきたし、これからが「みなみけ」の本番だな! 藤岡がでしゃばってくるのもここまでかな。 うん、彼はいい奴だったよ。来世でもが... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 19:22

» みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」 [あにめだもん!]
OTL [続きを読む]

受信: 2007/10/23 19:53

» みなみけ 第3話「珠蹴り番長再び」 [超・戯れ言]
 球蹴り番長こと藤岡君がメインの回 俺としてはテストで全教科100点という偉業を [続きを読む]

受信: 2007/10/23 20:02

» みなみけ 第3話「球蹴り番長再び」 [ミルクレモンティー]
<お手はお手でも> ケイコは計算機(ノД`)  テストで意外にも人間らしい点数を取った夏奈。友人のケイコ  と勝負をしようとするも・・・100点連発の完璧超人ケイコ  とじゃ相手にならず〜。ケイコを計算機呼ばわりです(笑)  そこに球蹴り番長こと藤岡現....... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 22:07

» みなみけ 第03話「玉蹴り番長再び」 [【TBK】 -Tsukasa blog(仮)-]
みなみけ。 第3話。 今回は藤岡の話ですか。 あとあと千秋が懐くんだよねえ。藤岡は。 熊のふじおかはまだか。 それにしても、藤岡はいい人過ぎる。 あとケイコ。100点取り過ぎ。 そして、夏奈は改竄しすぎ。 ... [続きを読む]

受信: 2007/10/23 22:23

» みなみけ 第3話「玉蹴り番長再び」 [お茶工房DESTINY]
一週間で一番の楽しみが来た!それにしても今期のアニメみなみけしか観てないな〜おすすめとかあったら教えてください(ストーリー・内容・方向性など重視してなくて唯単純に「面白いから」で)感想?はからどうぞー... [続きを読む]

受信: 2007/10/24 00:27

» みなみけ 第3話 [ニコパクブログ1号館]
第3話『球蹴り番長再び』 今回は、みなみの話。 って、「みなみけ」なんだから当たり前か。 テスト オール100点とか、すごいですね。 私なんて、100点取ったの中一の一番最初の数学以来ありませんよ。 夏奈は、いい点採りますねぇ~。 実に人間的ですよ。 見事に、..... [続きを読む]

受信: 2007/10/24 03:13

» みなみけ 第3話「球蹴り番長再び」 [明善的な見方]
単行本の話間にある挿絵をやって欲しかったな。 例えば、ケイコの「電卓になってアメリカに行けばいいんだ」 と言って落ち込むところなんか、面白いと思うのだが。 [続きを読む]

受信: 2007/10/24 07:51

» みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」観賞〜^^ [まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜]
シチューとごはんは食べれません!\(^O^)/ 第3話を観賞しました〜^^ [続きを読む]

受信: 2007/10/24 08:04

» みなみけ 第3話 [パズライズ日記]
藤岡に告白されたり藤岡が南家に来たりする話。 最初の一件がありながらまだ夏奈のことを好きな、その思いはきっと本物。 懲りることなく覚めることなく、是非この先も頑張ってください(笑)。 学校のテストの成績は、65点という実に人間味のある点数(笑)。 中学....... [続きを読む]

受信: 2007/10/24 12:04

» みなみけ#3「玉蹴り番長再び」 [Sweetパラダイス]
カナはクラスメイトの藤岡とケンカを繰り返していたが彼と仲直りすべく、自分の家に招待することにした。そして、彼女の招待を受けて南家にやって来た藤岡は初対面のハルカとチアキに好感を持たれる。特に『お父さんに似ている』と言うハルカの言葉を聞いたチアキに藤岡は...... [続きを読む]

受信: 2007/10/25 20:22

» みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」 [空色☆きゃんでぃ]
お父様はお亡くなりに!? [続きを読む]

受信: 2007/10/27 03:00

« 2007年ハロウィン | トップページ | プリズム・アーク 第三話 »