逆境無頼カイジ 第五話
北見にどちらかが別室行きになるまでのデスマッチを提案したカイジ。しかし、そんなメリットのない勝負を北見が受けるわけもなく、北見も言うとおり一勝負切りに。
次にカイジが提案したのは一勝負に星3つをかけるという物。カイジは手持ちの600万に加え、後ろの二人の星もかけると言い出す。今度はそれに仲間二人が納得するわけもなく。
このまま時間が過ぎれば、対戦相手すらいなくなるというカイジの言はもっともだがここで即死はゴメンだという二人。今までの経緯から見てこいつらこのままほっといたら星一個大事に抱えたまま時間オーバーか時間ギリギリで無謀な勝負に出て終わりそうだよな(--;
カイジがここまでこの勝負に固執した理由。カードの買い占めという同じ戦略を思いついていたからこそカイジには北見が出すカードが分かっていた。引き分けでカードを消費しなければならない以上、カードは偶数でなくてはならない。そして、前回狙い撃ちにしたカード。なら余ってるカードは…
土壇場で星6つにしたカイジたち。調子に乗ったカイジは毒をくらわば皿までと、更にカードを買い占めに走る。果たしてそれは吉と出るか凶と出るか?
| 固定リンク
「逆境無頼カイジ」カテゴリの記事
- 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第十三話(2011.06.30)
- 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第十一、十二話(2011.06.26)
- 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第十話(2011.06.09)
- 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第九話(2011.06.04)
- 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第八話(2011.05.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント