« 魔法少女リリカルなのはStrikesS 第二十話 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第二十話 »

2007/08/19

夏の戦場からの帰還2007

 現時刻を持って無事帰還しました。

 今回の最大の戦果は、たこやき@たこの感想文さん、ダース・マユゲ@アニメって本当に面白いですね。さん、subcul@サブカルなんて言わせない!さん、オノッチ@自堕落学生日記さん、だいちゃん@礎さん、マリモ@じぇりぃ~びぃ~んず!!さんと言った普段お世話になっているブログ管理者の皆様に実際にお会い出来たことかなと。これからもよろしくお願いいたします。

 そして、各サークルさんの固有結界たる同人誌が、一般常識も物理法則も一切通用しない因果孤立空間であると言うことを今回も見せつけられました。
 具体的に言うとキスダム本とか羽×梨本とか…是非とも今後も我が道を突っ走ってもらいたいところ(笑)

 あとは、いつものオフ会参加の皆様、お疲れさまでした。無事に帰り着いていることをお祈り申し上げます。

 と言ったところで力つきたのでこの辺で…しばらく記事の更新やTB、コメント等が滞るかも知れませんがご容赦ください。おやすみなさい。

|

« 魔法少女リリカルなのはStrikesS 第二十話 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第二十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。夜遅いにもかかわらずTBありがとうございます。
昨日はどうもお世話になりました。
私も初めてコミケに参加しましたが、藤ゆたかさんをはじめ、
多くの方にお会いできて、大変嬉しく思いました。

また今後お会いすることもあるかもしれませんが、
その時はまたよろしくお願いいたします。
もちろんブログ上でもよろしくお願いいたします。

燃え尽き症候群のご様子ですが、
まずはゆっくり体を休めて下さい。

投稿: だいちゃん | 2007/08/20 00:30

>だいちゃんさん

お疲れさまでした。予想外にたくさんの方々にお会い出来て嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします♪

貯まったアニメに戦利品に…休んでる暇ないですね(^^;;;
でも、体を休めるために少し押さえ気味に…

投稿: 藤ゆたか | 2007/08/20 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/16173033

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の戦場からの帰還2007:

» コミケ72に行ってきました [礎 -ishizue-]
いや、特に目的意識もなくコミケの雰囲気を味わってくるだけの予定でしたが、 短い時間ながらも、有意義に過ごすことができました。 それでは順に感じたことを少しづつ。 [続きを読む]

受信: 2007/08/20 00:24

» 予想外 [じぇりぃ〜びぃ〜んず!!]
どんなに大きく予想しても,その斜め上を行くイベント・・・それがコミケw. ということが今回痛いほどわかりました.途中でうちわをなくしたのが,そもそもの誤算だろうか・・・. まぁ,今日は寝かせてくれ.ただそれだけです.... [続きを読む]

受信: 2007/08/20 11:24

» コミケで書いてもらったアレ [サブカルなんて言わせない!]
ブログをやっていらっしゃる方々から サインを頂きましたーーー 左から オノッチさん@自堕落学生日記 和さん たこやきさん@たこの感想文 マリモさん@じぇりぃ〜びぃ〜んず!! ダース・マユゲさん@アニメって本当に面白いですね。 halogenさん@パズライズ日記 藤ゆたかさん@ぶろーくん・こんぱす チビガメさん@アニメは声優 しゃっふる 中谷さん@利口系無重力blog@北大 あと何人かブロガーの人にもお会いできました 感動で涙が(ノ∀`) 実際はもっと居るで... [続きを読む]

受信: 2007/08/21 02:07

« 魔法少女リリカルなのはStrikesS 第二十話 | トップページ | 瀬戸の花嫁 第二十話 »