« DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十二話 | トップページ | ひぐらしネタバレ漫画06 »

2007/06/25

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(2)

 鉄平をゴミ山に誘い出すことに成功したレナ。そして、全ては計画通り完璧に成し遂げられた…あとは全てを「なかった」ことにして、いつもの「幸せな日々」に戻ればいいはずだった。なのに…

 血しぶき増量、死体増量、「うわぁぁぁん」完全再現で繰り広げられる竜宮レナ一世一代の頑張り物語は一体どこに向かうのか?

以下、ネタバレ。

 レナ、そのRPGで職業:きこりのマッチョメンが標準装備してそうなグレェーィトなアックスは一体どこから調達してきやがりましたか!?

 初っぱなから黒梨花全開。気付いたら既にベッドエンド確定コースに突入してたんだから、投げやりにもなるわな…「にぱー」でごまかすことすら面倒くさいらしく、みんなに悟られないように常に最後尾にポジション取り。みんながレナの方に気を取られているのはむしろ好都合というところ?隣にいるだろうシューがおろおろしている姿が目に浮かぶようだ。それとも、レナの方についてる?
 圭一のおかげでなんとか復帰。

 見開きで「うわぁぁぁん」にはやられた。

 たかのん暗躍。邪悪な笑みでレナを籠絡。しかし、鷹野も流石にやりすぎたことまでは気づけなかったらしい。いや、あまりにもレナの食いつきがいいから手段と目的が入れ替わってしまっただけか(^^;;;

 時報、祭りでのはしゃぎぶりが逆に痛々しいよ(T-T)

 小此木出現。無駄に顔が怖いよ?このシーンではむしろ不審なほど笑顔を浮かべている物かと。でも、ウィンクは忘れない(笑)

 オマケ・古手梨花の憂鬱。
懸賞なのは分かった。でも、何の懸賞に応募しやがりましたのですか、レナ!?
そして、オヤシロパワーを無駄遣い。あぁ、今回ももうダメだわ(T-T)

 あとがき。
 フルカラーにしたら赤の消費量が異常なことになりそうな(^^;;;
ところで、笑ってる方が詩音?

 カバー下。
 圭一…魅音に嵌められたのだろうなぁ(T-T)

|

« DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十二話 | トップページ | ひぐらしネタバレ漫画06 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ひ ひぐらしのなく頃に」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/15549941

この記事へのトラックバック一覧です: ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(2):

» ひぐらしのなく頃に関連: 漫画 『罪滅し編』 (2) とファンディスク (1) 独断評価、その他いろいろとか、次々明らかになるミートホープ社の不正とか、雑記とか [月の静寂、星の歌]
 まだ記事にしていない 『ひぐらしのなく頃に』 関連のモノやネタがいろいろ溜まってます。 ・漫画版 『罪滅し編』 (2)  独断評価 ・ファンディスク (1) (初回版) 独断評価 ・第二期は東海テレビでも放映 ・ CD ドラマ 『目明し編』 視聴 ・アダルトビデオでもひ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/26 00:21

» 漫画 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 [アーリオオーリオ ドゥーエ]
今日はまず、ひぐらしから。 7月から始まるアニメの方もチェックですよ。 レナの頑張り物語編、二巻目です。 ヤクザの北条鉄平を呼び出し斧で顔面を叩き割る、衝撃のオープニングから。 更におぞましい死体解体... [続きを読む]

受信: 2007/06/27 09:12

« DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第十二話 | トップページ | ひぐらしネタバレ漫画06 »