« ひだまりスケッチ 第一話 | トップページ | すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十三話 »

2007/01/13

コードギアス 反逆のルルーシュ 第十三話

 シャーリーの父の埋葬に参列するルルーシュ達。もう埋めないで、というシャーリーの母の慟哭が痛々しい。

 終始うつむいたままのルルーシュ。罪の意識からシャーリーに謝るカレン。BBSに黒の騎士団に賛同する書き込みをしていたことを謝罪するリヴァル。そして相変わらず空気の読めない発言をするスザク。

「間違った方法で得た結果に意味はない」その言葉はルルーシュ、カレンのみならずシューリーの心すらも深々と傷つける。

 ミレイの気遣いで二人きりになったルルーシュとシャーリー。しかし、シャーリーの口から出たのは拒否できない状況でキスを求めてしまったことに対する謝罪。ルルーシュの心は揺れる。

 そんなルルーシュを覚悟が足りないと糾弾するC.C.。自分の目的のためと言いつつ、キスに対しての嫉妬の方が大きい気がするのは気のせいか?

 心揺れるカレンに引き返すなら今だと語るルルーシュ。仮面を付けなかったのは「ゼロ」が決して言ってはならない言葉だったから、そして、ゼロではなくルルーシュとしてカレンに告げたかったからか。
 自分はもう引き返せないが、カレンはまだ引き返す道が残っている。そしてこれから行うことは自分の退路を完全に断つ物であると同時にカレンの退路も断ってしまう。ここが日常に帰ることが出来る最後のチャンスだった。ルルーシュがカレンの立場だったらここで引き返していたかも知れない。しかし、それはもう叶わぬ事。

 救出目標であった片瀬少将を捨て駒に、手薄になったコーネリアの本陣に攻め込んだルルーシュ。グロースターの起動前にコーネリアを追いつめ、チェックメイト…のはずだった。しかし、モニタの隅に映った熱源反応、それがシャーリーだと気づき動揺した隙にランスロットの乱入を許してしまう。

 無頼ではランスロットの攻撃をかわすことすらままならず、無頼を破壊され、投げ出されてしまうゼロ。そのゼロに拾った銃の銃口を突きつけたシャーリー。だが、その時ゼロの仮面が開き、その隙間から見えた顔にシャーリーは動揺する…

 以前のゼロだったら「正義の味方」として片瀬救出に動いていたはず。そして、それを信じていたからこそ、扇達はゼロの言葉を疑わない。
 「正義の味方」それはルルーシュの免罪符だった。それを捨てることで自分の退路を断った。これで目的を達成できなければ、犠牲にした者達は無駄死にになってしまう。そう自分を納得させたルルーシュの前に現れた「白兜」。結果ばかり追い求めて他人の痛みが分からないのか!?その言葉はそれを身を以て知ったからこそ退路を断たれたルルーシュにとっては愚弄でしかない。
…自分の考えを押しつけるスザクの方がよっぽど他人の痛みが分かってないしな。

 ヴィレッタは既にルルーシュと会ったことを思い出しているよう。確実に迅速に、しかし慎重にルルーシュを追いつめていく。ギアスがもう通じないだけにルルーシュにとってはかなりやっかいな相手。

 次回。ギアス対ギアス。ギアス装備の改造オレンジ登場!?(笑)
でも、ギアス対ギアスって言ってもギアス同士じゃ先手必勝一撃必殺じゃ?

|

« ひだまりスケッチ 第一話 | トップページ | すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十三話 »

終了・こ コードギアス 反逆のルルーシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/13476294

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 第十三話:

» コードギアス 反逆のルルーシェ #13 [日々の記録 on fc2]
OPとEDが新曲に変更されました。OPはFLOWの歌が気に入っていたので、ちょっと残念です。シャーリーの父親を殺してしまったことで、ルルの心も揺れています。それを見透かしたC.C.は、... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 17:28

» コードギアス反逆のルルーシュ Stage13「シャーリーと銃口」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第13話を見ました。ついにOPとEDが変わってしまいましたね…。Stage13 シャーリーと銃口『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持って...... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 17:28

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 [Todasoft Blog]
今週から新オープニング/エンディングテーマに差し代わり〓。 曲目はジンの「解読不... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 17:52

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage 13 [アミューズエイド]
 新OP曲の歌詞が何て歌ってあるのか解読不能。  ランスロットの飛行ユニットはGファルc(ry    月は出ているか(マテ  stage 13 『シャーリー と 銃口』  ナリタ事変に巻き込まれた父親の埋葬に悲しむ母を気遣うシャーリー。その様子を横で見る生徒会のメンバー。  シャーリーのパパがオレンジと同じ声だということはナイショだw  リヴァルがシャーリーに謝った本当の理由は黒の騎士団に杉山がいるから(笑  そういえば本編でリヴァルって名前書いたのは初めて... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 17:58

» コードギアス 第13話「シャーリーと銃口」の感想もどき [福音を告げる場所]
C・C「私を失望させるな」 だってよルルーシュ。結構精神的にきついのかな、最近。 カレンたんは、もうルルーシュと共に行くしかないのかな〜。 ルルーシュ=ゼロと知ってしまったシャーリー。 うーん、ど... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 18:02

» 『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十三話 [時間の無駄と言わないで]
あ、OP曲変わった。 何言ってるかサッパリなんだが・・・。 前のままで良かったんじゃないのかい? 「解読不能」たぁ自虐的ですなぁ。 ピザハットはヌイグルミをくれるのかぁ。 ルルーシュやたらと脱ぐねぇ。 そういえば昔後楽園ゆうえんちの裏で戦隊モノのスーツア....... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 18:09

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 [恋華(れんか)]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」シャーリーがゼロの正体を… [続きを読む]

受信: 2007/01/13 18:14

» コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage13『シャーリー と 銃口』 [kasumidokiの日記]
アニメコードギアス反逆のルルーシュ (このブログは戦闘・戦略・バトル・メカに、とても弱いブログです。 ただ”どーなるのかなー”と思いながら、まったりとアニメを見ているブログです) ナレーションが変わりましたね…。 そういえばコードギアスはオープ... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 18:17

» コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」 [欲望の赴くままに…。]
 BLOOD+の惨劇再び。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  駄目だ、やっぱり何言ってるのか全然聞き取れないwってか、新作カットが少ない…orz  ジンの曲ってそんなに嫌いではないんですけど、今が旬のコードギアスでやら... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 18:18

» コードギアス 反逆のルルーシュ【stage13】「シャーリー と 銃口」 [フカヒレ家]
シャーリーの父親の死、スザクの言葉で悩むルルとカレン しかし立ち止まることは許されずルルはコーネリアを倒すべく出動する コーネリアが日本解放戦線のカタセを捕獲するとの情報を知りそこに攻め入る コーネリアをまたも追い詰めるゼロだがランスロットにやれてしまう そ..... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 18:22

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 [ラブアニメ。]
「シャーリーと銃口」 OP&ED変更!! ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。 そのうち慣れるかな。 ……とまあ、それはともかく、今回はとってもシリアス展開でした... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 18:42

» コードギアス─反逆のルルーシュ─ 13話「シャーリーと銃口」 [月の砂漠のあしあと]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ★★★★★★★★(10段階評価)父は、神の御許に、家族は地上に遺され、涙は大地を打つ・・・。シャーリーの思い出の中の父親は、子ども相手でも、些細であっても嘘を付かず真摯に向かい合い言葉一つ一つをしっかり選んで口にする真面目で...... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 18:42

» コードギアス・第13話 [たこの感想文]
「シャーリーと銃口」 ゼロによる、ナリタ作戦により死亡したシャーリーの父。その結 [続きを読む]

受信: 2007/01/13 19:17

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] OPが変更になりましたね・・・ 何この絵と全く合わない曲調は(^^; なんか以前やってた土曜6時の某ガンダムを思い出したw 悪い意味で(ぉ [[attached(3)]] シャーリーパパはかなり優しくて良いパパだったみたいですね。 少女シャーリーも「パパと結婚する」なんて可愛いじゃないですかw ルルとシャーリーにはなんか気まずい空気が(^^; 結局、キスだけだったみたいですね。  チッ!(ぇーw ||#FFFFFF..... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 19:23

» コードギアス 反逆のルルーシュ「シャーリーと銃口」感想 [ここには全てがあり、おそらく何もない]
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]価格 【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 論戦・・・墓の前 逡巡・・・自宅 覚悟・・・港内 虐殺・・・スザク 謀殺・・・"ゼロ" 激戦・・・本陣 露見・・・シャーリー ういうい、んでは「....... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 19:24

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 [Hiroy's Blog]
超 展 開 OPとEDが変わりました・・・ [続きを読む]

受信: 2007/01/13 19:43

» 「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#13 シャーリーと銃口 [ラピスラズリに願いを]
不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ) 初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。 名場面シーン、今回は納得です。確かにルルシーのデレは見物でしたし。 ではではコ... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 20:00

» コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」 [月の静寂、星の歌]
 行動の果てには、結果という答えが待っている。  例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。  如何なる相手にも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようと、その必然からは逃れられない。  母の仇を討つために、妹ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るために動....... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 20:04

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 [ACGギリギリ雑記]
『シャーリーと銃口』 アッー! [続きを読む]

受信: 2007/01/13 20:13

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 [おもちやさん]
ついにOPが変わってしまった。 新OPなのに1期OPの使いまわしが非常に多いのがかなり残念。 動画に関しては物凄く期待してたのに〜。新キャラが出るたびにマイナーチェンジするのかな? 後ろから聞えてくる何言ってるの... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 20:19

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 [ミスター馬鹿侍の戯言]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」の感想です。 さて、今回からオープニングとエンディングが変わりました。 オープニングカットはいくつか追加されてましたが、この辺は後で 問題は歌の方で... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 20:25

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想 [ハピゆき日記]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2007/01/13 20:25

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 [シバッチの世間話]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1OP・・・ うん、見事なタイアップ曲だね。 全然合ってない。 レコード会社が「前の主題歌売れたから、取り合えず売れてない歌手の曲を使おう」という思惑で入れた感じ? 「BLOOD+」の時と同じで次回からOPすっ飛ばし決定ですな...... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 20:35

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 [孤狼Nachtwanderung]
第13話「シャーリー と 銃口」 OPがジンになりましたね~♪ オレンジの歌ですね~♪ この手に落ちた腐りかけのオレンジ~♪ 腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。   ・・・・・・・・オレンジじゃなくてリンゴだぞ (-。-) ボソッ さて、パ... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 21:11

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 [ミルクレモンティー]
             stage13「シャーリーと銃口」   <このOP凹む>     新OPマジ○| ̄|_  曲名どおり・・・「解読不能」だよ・・・何言ってるか  さっぱりわからん・・・。自分で「解読不能」とか言うなや。  このOP萎えるなぁ(...... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 21:41

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「シャーリーと銃口」   シャーリーが直面した悲劇を乗り越え、非情なる決意をするルルーシュ。   彼の決断は、新たな悲劇を生むのか?... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 21:46

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 『シャーリーと銃口』 [ティンカーベルをください]
新OP曲にBLOOD+のトラウマがよみがえった orz 何て言ってるかが分からないので、曲についての感想は特に…。 あー。曲に対する感想は、 OP曲のタイトルそのまま、です ホント、テンションの上がらない歌だわぁ…。 ... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 22:28

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『シャーリー と 銃口』 [根無草の徒然草]
もっとも似つかわしくない組み合わせであるシャーリーと銃。 [続きを読む]

受信: 2007/01/13 22:51

» コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」 [白狼PunkRockerS]
普通OPが変われば映像も一新するのが普通なのに、使いまわしが多いですな。 なんか、ようつべにあるMADみたい。 妖奇士の第二期ネ申OPに比べるとクオリティ低ス [続きを読む]

受信: 2007/01/13 23:03

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口 [えこぺんあいす]
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13 シャーリーと銃口 まずOPが今回から新しくなりました!  髪がほどけたヴィレッタがお気に入り? 歌は『ジン』の『解読不能』 前にBLOOD+で歌ってたかな? コードギ... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 23:56

» 今週のコードギアス&妖奇士 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
 今回のギアスは正直面白かった。どうしてこういうのが10話前に出来なかったのか?登場人物が全て糸で繋がっているかのようで、そして次回が非常に楽しみな終り方。こういうモノなら反日だ反米だも置いといて作品を楽しめる。 相変わらずナイトメアフレームの動きは自...... [続きを読む]

受信: 2007/01/13 23:56

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 [King Of ヘタレ日記]
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ [続きを読む]

受信: 2007/01/14 00:18

» 修羅(コードギアス第12話&第13話) [BLOG不眠飛行]
あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 00:39

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 [多趣味=素敵 ]
「へへへ・・・先週はオOニーナの反響か感想書いたブログが軒並みヒット数凄いことになってたなってたからね。今週はそれに乗り遅れないようにリアルタイムでルルーシュ見ちゃったもんね〜♪」 「それ... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 00:44

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage13『『シャーリー と 銃口』 』 [CHEZ MOKANA]
行動の果てには結果という答が待っている。 例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない。 いかなる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。 母の敵を討つために、妹ナナリ... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 09:03

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 [SERA@らくblog]
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人としての役割。 シャーリーには、父の仇を討つ機会。 だが、銃口の先に彼女の見た仮面の下の素顔は――。 OP&EDも変り、激動の展開! ... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 09:44

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」 [SERA@らくblog]
Stage.13「シャーリー と 銃口」 間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれる... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 09:46

» シャーリー と 銃口 [tune the rainbow]
「間違ったやり方で得た結果なんて意味が無いのにっ・・・!」 [続きを読む]

受信: 2007/01/14 12:13

» 「コードギアス」#13【シャーリーと銃口】バレ…たのか? [橘の部屋]
バレちゃったんだよねぇあれは。 ただのクラスメイトとかならいざしらず、想い人だよ? ルルが眼を閉じてたって、片目だって、 シャーリーには、わかるよね…。 あっちゃー、こんな場面で終わってくれるなよー。 一週間、どう過ごせというのっ? {/hiyo_cry2/}「コードギアス」ほんと、毎回毎回やってくれますわ。 さてまずは話題のOPから。 映像は使いまわしが半分以上、かな。 曲はねぇ…このボーカルの品のなさは�... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 12:23

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリーと銃口 [SOBUCCOLI]
なんだかとてつもなく不吉な予感がする なぜ次回予告の間、ずっとシャーリーの顔が映っていたのか。 それが意味するものとはまさか・・・。 [続きを読む]

受信: 2007/01/14 12:38

» 「コードギアス反逆のルルーシュ」 第13話「シャーリー と 銃口」 [蒼碧白闇]
シャーリーの父親の葬式でうなだれるルルーシュ。そりゃまあショックだろうね。 スザクの「間違ったやり方で得た結果なんて意味はないのに。」というのも正論過ぎて現実味を感じにくかった主張がそこでは今までよりも妙に説得... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 17:55

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 [anGels eGG]
OPが変わっちゃいましたね…。 ユフィとヴィレッタは可愛かったんですが、いやそこは心配してないですよ。 やっぱり歌が…サビの部分がまさに解読不能。 でも20話くらいになる頃には慣れてるんだろうなぁ。 …慣れてくるのか? 第13話 『シャーリーと銃口』 ナリタ... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 18:40

» コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 [Ηаpу☆Μаtё]
オープニング変わってしもた_| ̄|○ [続きを読む]

受信: 2007/01/14 18:54

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] 亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 20:09

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage13 「シャーリー と 銃口」 感想 [日々の徒然言]
ついに、恐れていた事態が… 色んな意味で、OPが解読不能になりました。 [続きを読む]

受信: 2007/01/14 20:31

» コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」 [アニメのストーリーと感想]
 成田連山のゼロが考案した作戦の巻き込まれシャーリーの父親が亡くなった。それを知ったシャーリーは 雨の中すがる様にルルーシュに抱きつきキスをした。今回は、彼女の父親の埋葬からスタートです。 そこには、ルルーシュを筆頭に生徒会の仲間達も参列しまし... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 21:11

» コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」感想 [accessのweb飛行機写真館]
やってきましたこのアニメ!!!やっぱこのアニメないと!金曜夜の放送で土曜朝に感想を書けるというその易しい時間と曜日設定も中々いいですよね!コードギアス反逆のルルーシュ第2巻(初回生産分のみ限定仕様)【BCBA-2790】=>21%OFF!コード...早速感想OP変わってる!...... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 22:51

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 [アバトーンの理想郷]
OPとEDが変わってしまいました・・・orz とりあえず新OPに文句言わせて!! 強姦、強姦うっせぇー!! ヽ(`Д´)ノ ヴィレッタがなんかピックアップされてますね。 今回もゼロのこと調べてたし、今後重要な部分で目立... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 23:59

» 「ギアス」#13 『シャーリー と 銃口』 [或る書店員の戯言]
ナリタの激戦後、シャーリーの父親を死亡させた悲劇がルルやカレンを苦しめる。 ブリタニアと戦う修羅の道を進む覚悟をしたルルは、黒の騎士団を率いコーネリア軍と再戦! コーネリアに狙いを定めた刹奈、シャーリーを目撃するゼロ! ヴィレッタからルルと黒の騎士団の関係を指摘され、追ってきたのだ! 動揺したルルはスザクに敗走、意識無く倒れた所にシャーリーの銃口が…! ¶ 理想を語るも、ダールトンの敵殲滅の命令に逆らえぬスザクの浅はかさ! 比べて、ゼロとカレンの決意は潔い!流し..... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 19:25

» コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 [日々の煩悩]
13話「シャーリーと銃口」 今回はなんかもう…胸がいっぱいです… ED流れて泣くかと思った… アバン。「行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない」 絶対遵守の力を持っていようが完璧に自分の思うように世界が動くことは..... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 19:39

» コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」 [AGAS~アーガス~]
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ 脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 23:40

» 今見てるアニメたち [アニメの感想日記]
今見ているアニメたち、『コードギアス』、『ネギま!?』、『スーパーロボット対戦OG』、くらいかなぁ。年末までは、『はぴねす!』、『夜明け前まで瑠璃色な』、『Gift』等々。一番真剣に見ているのは、『コードギアス』ですね。”おい!!貴様!!今すぐ100万円を用意してオレに渡して去れ!!”ギアスを使って、やってみてぇ~。春になると、『ながされて藍蘭島』、『神曲奏界ポリフォニカ』が楽しみにしておりやす。忙しくて、なかなか録画が見れなくたまっている状態ですが、出来るだけ見て感想を書こ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 23:44

« ひだまりスケッチ 第一話 | トップページ | すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第十三話 »