« くじびきアンバランス 第八+九話 | トップページ | おしらせ »

2006/12/05

夜明け前より瑠璃色な 第八+九話

 お互いの気持ちを確かめ合った達哉とフィーナ。国王に認めてもらうにはまずカレンを味方に付けた方がいいだろうと言うことで、まずはカレンの説得へ。

 カレンの出した条件は達哉とフィーナが剣道の試合をすること。
 一週間くらい特訓をした程度でどうにかなるわけもなく負けてしまう達哉。でも、カレンは二人の覚悟を見たかったということで、手加減無しで戦った二人を認めることに。

 さやかが弟のために辞表を提出してたり、周りは外交問題に発展しかねない(というより確実にする)この問題に大混乱だというのに二人に甘すぎ…いいのか、こんなので?

 カレンに認めてもらったことですっかりラブラブな二人。大変なのはこれからだと思うんだが…まあ、今の内に浮かれておけ。

 案の定、国王に謁見したカレンは、その帰路でユルゲンの配下に拘束されてるし。国王に一人で謁見するのは、何もやましいことがないからという決意表明になるだろうけど、その後、一人で歩いているのはうかつすぎでは?

 一方、達哉はリースの中にいたフィアッカに命を狙われる羽目に。

 暗殺者だと分かるような暗殺者はいないとか言ってたけど、名乗りを上げる暗殺者もいないと思うよ?暗殺者なら不言実行。「殺した」なら言ってもいい(笑)

 戦争を止めたいならユルゲンを暗殺した方が良くないか?同じ月の民を殺すのは抵抗があるのか?

|

« くじびきアンバランス 第八+九話 | トップページ | おしらせ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/12937521

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色な 第八+九話:

» 夜明け前より瑠璃色な 第9話感想 [少年カルコグラフィー]
「第9話 お姫様に迫る影 です」 「フィーナと達哉、まるで新婚さんのようなラブラブっぷりキリ!  観ているこっちが恥ずかしくなるキリ!」 「ヨッ!  熱いねェ、お二人さん!」 「ヒューヒューッ!」 「... [続きを読む]

受信: 2006/12/05 00:15

» ■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第9話「お姫様に迫る影」 [ゆかねカムパニー2]
 「家の中では程々にね…」。  なんてことをさやかに言われちゃう、達哉とフィーナなのでした。  でもあの二人って、別に前と変わって無いような気も…。  そりゃ、 [続きを読む]

受信: 2006/12/05 00:22

» 夜明け前より瑠璃色な 第九話 [暇潰し日記]
あれ、おかしいな。この世界の野菜は切ったら無限増殖するものだとばかり(笑) そんなこんななけよりな9話。なんていうかあのバカップルぷりはなんだか80年代メロドラマな雰囲気を放っていて死にそうです('A`) 80年代メロドラマ、見たこと無いけどなんだかそん...... [続きを読む]

受信: 2006/12/05 00:24

» 夜明け前より瑠璃色な #09 [妄想閉鎖空間]
夜明け前より瑠璃色な第9話。作画が一向に安定しないアニメw [続きを読む]

受信: 2006/12/05 02:08

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 [パズライズ日記]
リースのなかに存在するフィアッカが達哉とフィーナに対して襲いかかるお話。 今までリースは監視していただけでしたが、ついにフィアッカが本気で動きました。 リース&フィアッカ大好きな私としては、これだけ動いて喋ってくれるだけで大満足です(笑)。 達哉とフィ....... [続きを読む]

受信: 2006/12/05 05:52

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第9話 [パズライズ日記]
リースのなかに存在するフィアッカが達哉とフィーナに対して襲いかかるお話。 今までリースは監視していただけでしたが、ついにフィアッカが本気で動きました。 リース&フィアッカ大好きな私としては、これだけ動いて喋ってくれるだけで大満足です(笑)。 達哉とフィ....... [続きを読む]

受信: 2006/12/05 05:54

« くじびきアンバランス 第八+九話 | トップページ | おしらせ »