« 地獄少女 二籠 第十二話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第十三話 »

2006/12/26

夜明け前より瑠璃色な 第十二話

 達哉が死ぬまではわりかしまともだったので、最終回くらいはきちんとしめてくれるのかと思いきや…

 ギャグで落とすなら、初めからシリアス展開なんかしないで欲しい。これなら達哉の面影を胸にフィーナが地球と月の和平に尽力するとかの方がなんぼかマシ。

 最後までギャグ作品だと見切れなかった私が悪いのか…そう考えるとあのキャベツも渾身のギャグだったのかも?
…だったら直さないよなぁ(--;

・総評
「キャベツ」という黒歴史をアニメ史に刻みつけるために作り上げられた迷作?
原作は良いらしいけど…だからアニメで評価落として販促になるのかと何度言ったら(--;

|

« 地獄少女 二籠 第十二話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/13203148

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色な 第十二話:

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第12話(最終回) 「お姫様と…」 [SERA@らくblog]
悲劇のキャベツ伝説――。 ここに完結です……以上(ぇ) さぁ、どこから突っこめばいいか頭を抱える最終回。 ご都合主義は世界を救い、原作のゲーム会社を怒らせたに違いない(ぉ) ちょっと?辛口めなレビューで行きます(^^; ... [続きを読む]

受信: 2006/12/27 00:21

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第12話 「お姫様と・・・」 [Hiroy's Blog]
ついに王との謁見をする達哉×フィーナ。 驚きの展開が待っていたwwww ツッコミどころ満載でした・・・ [続きを読む]

受信: 2006/12/27 00:44

« 地獄少女 二籠 第十二話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第十三話 »