« くじびきアンバランス 第七話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第八話 »

2006/11/20

夜明け前より瑠璃色な 第七話

 一緒に食事をしていても目を合わせようともしない達哉とフィーナ。そんな中。フィーナが公務の都合でしばらく大使館の方に滞在すると言い出す。
 端から見ていて不自然過ぎで痛々しいし、周りにとっても精神衛生上好ましくないよな。一旦離れるのも正解かも…

 着替えを取りに戻ってきたフィーナと偶然鉢合わせた達哉。お互い見つめ合い、お互いその心地よさを実感。しかし、家の中にはフィーナの自称許嫁・ユルゲンが。

 大使館でなく、わざわざホームステイ先に乗り込んでくるところが性格の悪さを物語ってるし、フィーナの前では紳士的な態度を装っているっぽいけど、隠し切れてないし…しかも、反地球派の急先鋒。フィーナはあからさまに嫌っているよう。

 そんなのがなんで許嫁なのかというと、国王が王妃を守りきれなかったのを悔いているからだとか。剣の腕が一流なら他は不問なのか?フィーナを守るのが最優先なら親衛隊長のままで十分なんじゃ?国王にしたら。国王が王妃を命を賭して守る義務はないとか言って絶対にフィーナを守ってくれなくなると思う…

 フィーナに思いの丈を告白した達哉。後はユルゲンを倒すだけか。フィーナを守ってくれれば後は不問ならそれが地球人だろうと問題あるまい。
 実力じゃ辛そうだから、むしろ、ユルゲンがフィーナを守る気がないことを証明した方が確実か?(笑)

 達哉をボコボコにした後、つい口を滑らして…くらいのお間抜けぶりを発揮してくれない物か。

|

« くじびきアンバランス 第七話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/12762198

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色な 第七話:

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話 [パズライズ日記]
達哉が菜月のおかげで自分の気持ちに気付いてフィーナに告白するまでの話。 カメラマンと並ぶアニメオリジナルキャラとして事前から危惧していた方も多かった婚約者が満を持しての登場です。 この婚約者、お決まりですが相当嫌なやつですね。 ライオネス国王との定時連....... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 22:56

» 「夜明け前より瑠璃色な」#7 お姫様の許婚 [ラピスラズリに願いを]
午前0時になったら「地獄通信」アクセスします。 そんな人が大量に現れそうな「よあけな」7話です。 とりあえず仁さんにはほんといいところを見せてほしい(つд`) (記事が突然消える可能性があります、そのと... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 23:28

» 夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」 [SERA@らくblog]
第7話 「お姫様の許婚」  フィーナの許婚登場。 自分の気持ちにやっと気付いた達哉が告白する――。 って盛りあがる展開に……なったはずですが作画酷すぎ;;  月の王と連絡するフィーナ。父王から断ったは... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 23:46

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」 [おもちやさん]
先週の出来事でお互いを遠ざけるようになってしまった達哉とフィーナ。 深入りしすぎるなと警告されただけでここまで徹底する二人の純粋さにある意味感動した(苦笑) しかし互いの想いは絶とうとしてもそう簡単に... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 00:02

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 [ラブアニメ。]
「お姫様の許婚」 両想い、おめでとう! ……なのですが、今回も作画が微妙。 特にBパートの顔が変とゆーか、好みじゃないとゆーか。 さやか達に諭され、ぎくしゃくしたフィーナと達哉でしたが、フィーナが公務で... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 00:55

» 夜明け前より瑠璃色な 第七話 [暇潰し日記]
前半のトバしっぷりはどこへ行ったのやら、普通に重い展開になってきた夜明け前(以下略。 家庭内でこうも意識して互いを避けていると、見ているこっちの気が重くなってしょうがありません。 たぶん達哉やフィーナの周りの人たちもこんな気分だったのでしょうな。そりゃ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 00:55

» 夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許嫁」 [Hiroy's Blog]
達哉がついに・・・! [続きを読む]

受信: 2006/11/21 02:00

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 [孤狼Nachtwanderung]
第7話「お姫様の許婚」 フィーナパパさんだ~♪ 「元気そうだな、フィーナ。ちょうど今、お前の入浴シーンや着替えシーンを見ていたところだよ。いや~、随分と成長したものだ。父は嬉しくて涙が・・・(ブツッ!」 ・・・・・回線切られた。 フィーナは公務のために... [続きを読む]

受信: 2006/11/21 21:28

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」 [恋華(れんか)]
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」 [続きを読む]

受信: 2006/11/21 22:36

« くじびきアンバランス 第七話 | トップページ | パンプキン・シザーズ 第八話 »