« N・H・Kにようこそ! 第十九話 | トップページ | 武装錬金 第七話 »

2006/11/16

ネギま!? 第七話

 チュパ研のTシャツを大量発注した明日菜。でも、単価が安くなってもさばけなきゃその分赤字と指摘されて大パニックに。さすがバカレッド(^^;

 ギアスによりさよを全力で見逃す3-Aのみんな(違)

 特訓によりスピリットを見る術を身につけたネギ。満を持してさよに話しかけ、この世への未練を晴らしてあげようとするが、さよ本人がすっかりそのことを忘れていた上、浮かれて女子寮でいたずらしまくって大パニックに。

 みんなに怖がられるさよだったが、エヴァが密かに写真には写るようにしてくれたことでクラスメイトとして受け入れられることに。

 ゾンビライダー婿養子編って、どこがゾンビでどこがライダーなんだろう?マラソンしているだけにしか見えないよ?

 帰ってきたバカレンジャー。寝坊して置いてきぼりにされたあげく、長官のロボ子にパシリにされるバカピンク…でも、独壇場だから結果オーライ…じゃダメ?

|

« N・H・Kにようこそ! 第十九話 | トップページ | 武装錬金 第七話 »

終了・ね ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/12703679

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!? 第七話:

» ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 [おもちやさん]
今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。 来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。 毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑) 明日菜なんかチュパカブラのプリ... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 00:41

» ネギま!? #7・「(長いので略)byさよ」を見て寸評 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 うーむ…今回ばかりはチトばかし話にまとまりがなかったというか、さよの事ぐらいきちんといい話にしてあげた方が良かったんじゃないのか…と思ってみたり。特に、和美とさよの絡みは問題山積みだった第一期中とはいえど屈指の好エピソードだっただけになぁ…  あとは…そうだな、何故エヴァが助けるようなマネをしたのかという事については…孤独の持つ寂しさ、悲しさを知っているからこそ、そこから抜け出すための手助... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 00:45

» ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 [リリカルマジカル]
[[attached(1)]] バカレンジャーが帰ってキタ━━━━!! 待ってましたよ^^ [[attached(2)]] ||#FFFFFF style=color:Fuchsia ``「ああ!寝坊したー!」|| 後ろの『ネギ戦隊募集』ポスターって何w [[attached(3)]] ||#FFFFFF style=color:Fuchsia ``「う…、みんな出動しちゃってるー!!」||..... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 00:45

» ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ [アニメって本当に面白いですね。]
ネギま!?    現時点での評価:3.0〜   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30〜   テレビ愛知 : 10/04 17:30〜   テレビ北海道 : 10/04 17:30〜   テレビせとうち : 10/04 17:30〜   TVQ九州放送 : 10/04 17:3...... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 00:46

» ネギま!? #07 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ [礎 -ishizue-]
ネギ・スプリングフィールド かっこいいですよ。これ。 朝倉 和美 怪しいなぁ、何か隠してるなぁ、ネギくん。 女子寮パニックですね... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 00:48

» ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」 [Todasoft Blog]
チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 00:48

» ネギま!? 第7話 [移り気な実況民の日々]
 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ [続きを読む]

受信: 2006/11/16 01:13

» ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ [PEN:PENの雲外蒼天 ]
ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 02:00

» ネギま!? 第07話 [King Of ヘタレ日記]
■ネギま!?■ [続きを読む]

受信: 2006/11/16 02:09

» アニメ ネギま!? [アーリオオーリオ ドゥーエ]
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことってういのもあると思うんです」 各キャラに変な性格付けがされてきました。 良いじゃんコレ! 今週は幽霊の子ですね。 原作では結構中途... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 03:16

» ネギま!? 第7話 【キャプ】 [或る英国紳士の手記]
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、 [続きを読む]

受信: 2006/11/16 03:29

» ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 [猫耳と少女とメイド服。]
ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版 冒頭からまだ引っ張るかチュパ研ー!そろそろネタ的に本当にヤバいんじゃないの?つーか最近明日菜=チュパカブラ布教者という役割でしか出てきてないような。最後でも一人だけ今回の騒動には関与してなかった口ぶりだった...... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 04:43

» ネギま!? 第7話 [パズライズ日記]
相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。 戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。 アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。 大量....... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 05:47

» ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんです」 byさよ [ただひたすらに、まっすぐに。]
まだチュパカブラブームは続いているようですね…。今度はTシャツですか。それにしてもあんな気味の悪いデザインのTシャツを作る明日菜のセンスが軽く疑われますね(笑) そして、そのシーンで『木乃香祭』と書かれた一条祭らしき... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 07:49

» ネギま!? 第 7 話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by さよ」 木乃香祭 一条祭が懐かしくもあります。  さよを見られるように修行中のネギ。 一本一本が長え... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 08:06

» ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど……」 byさよ [希望屋 〜renka ci=set〜]
ビデオに録ってあった「デジ絵の文法」を観ていて、大変勉強になったren.です。どれだけ私が無駄な作業をしていたか、思い知らされたとも言う(wさて、水曜は「ネギま!?」。ついに、ブログのタイトルとして使えないほど、サブタイトルが長くなりました(w正確には第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ。とりあえ... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 12:07

» ネギま!? 第7話 [ACGギリギリ雑記]
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、 見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?w まあ、なん... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 12:24

» ネギま!? 第7話 [白狼PunkRockerS]
「さっそくネタにされてるー!」 [続きを読む]

受信: 2006/11/16 16:42

» ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太 う〜む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。 確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。 でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹介程度で明るく締めたのでしょう。 さよを紹介する事で、クラズ全員も一通り出てきたし、結果オーライ。 ただ所々作画の乱れがありました、 ジェレミアネタを持ってきたのを見るとつい最近できあがったばかり?現場はいっぱいいっぱ..... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 21:26

» ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ [SERA@らくblog]
#07 「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ  幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 21:58

» ネギま!?  第7話 [ミルクレモンティー]
      「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、   見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!!  ってことで今回はさよの話。  そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニフォーム(...... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 22:09

» ネギま!? 第7話感想 [ハピゆき日記]
ネギま!? 第7話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2006/11/16 22:24

» ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ [新米小僧の見習日記]
「全力であいつらを見逃せ!!」 Aパート、あまりにも早い「コードギアス」ネタに驚愕! ジェレミアが劇中でこの台詞を吐いたのは第4話のことだから…つい3週間ほど前。一体、今回の「ネギま!?」はいつ完成したのか? と思わず心配になってしまいます(笑)。 ラスト付..... [続きを読む]

受信: 2006/11/17 08:52

» ネギま!? [まるとんとんの部屋]
第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」  う〜ん、、、「おぢさん」歳をとりすぎたのでしょうか? 他のブログさんでカキコしてあるほど面白... [続きを読む]

受信: 2006/11/17 13:10

» 「ネギま!?」#7 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ [ラピスラズリに願いを]
いつかはやるとは思ってましたが・・・ 『全力であいつらを見逃せ』 もうオレンジネタww そういえばこれスローガンなんだ、名言じゃないの?? ということで幽霊さよちゃんが忘れた記憶を思い出すお話。 のはずだ... [続きを読む]

受信: 2006/11/17 15:02

» ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんですbyさよ」 [電撃JAP]
博士「今回のサブタイも長ぇ・・・」 助手「人の迷惑顧みず、ですね・・・」 [続きを読む]

受信: 2006/11/17 18:21

» ネギま!? [デバイス!マキシマム ブログ]
第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 千雨、髪の色がピンク…。ベホイミちゃん!? タカミチ…。ラーメンを何故こんなに食えるんだ…。... [続きを読む]

受信: 2006/11/17 21:45

» 【ネギま!?】「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ [ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-]
サブタイトルだんだん長くなってませんか?1ヵ月後とかすごいことになってそうじゃありません?by風魔 [続きを読む]

受信: 2006/11/17 23:26

» (アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ネギま!?夏 スペシャル!? 明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/18 05:43

» ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ) [楓の箱リロLive対戦日記]
ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしています。 朝さよ(朝倉和美&相坂さよ)の回が来ました。噂では、朝さよファンが萌え死続出だとか。これはファンならずともグッと来るものがありますよね。黒板...... [続きを読む]

受信: 2006/11/18 14:51

» ネギまだっしゅ!?(仮)もはやネタが多すぎる第7話症候群 [私情のBるへるみな]
B:「今回はさよメインの話であります」 T:「白鳥由里」   [続きを読む]

受信: 2006/11/18 15:09

» ネギま!? 7 [Geallza’s Power]
= 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 = しばらくはラブコメが続きそうです。 {{{冒頭の「女子寮」のシーン、ラブひなネタでしたね、これは僕にも分かりました。 明日菜のツインテールは触手と化してしまいました・・・(笑) てか伸びすぎ。もう髪じゃねぇっ!! 今回はやけに途中のアイキャッチが多かったですね。 キャラが可愛いからいいけど・・・(..... [続きを読む]

受信: 2006/11/20 16:26

« N・H・Kにようこそ! 第十九話 | トップページ | 武装錬金 第七話 »