« 2006秋期(7-9月)終了アニメ調査 | トップページ | 2006秋の新番組その他 »

2006/10/10

夜明け前より瑠璃色な 第一話

 ノリとしては好きな部類。フィーナが寛大でなかったら、こいつら一体、何度不敬罪で一族郎党皆殺しになるんだろう(^^;

 女の子の鼻をつまむ癖なんて、一刻も早く直さないと相手が一般人でもやばいぞ。

ところで、お付きのカメラマンになれば、スカートの中に潜り込んで、あまつさえ撮影までしても不問になるんですか!?治外法権ですか!?外交特権ですか?あのスカートの中は月の領土なんですか!?

…すまん。取り乱した(--;

 月の民というとどうしても、かぐや姫の印象が強いなぁ。あとはウルトラマンAの南夕子とか、FF4のフースーヤーとか、ターンAガンダムとか?
 ゼーガペインのガルズオルムとテッカマンブレードのラダムは月に基地があるだけか。
 あぁ、セーラームーンもそうだな。

 どうやら、フィーナは以前、地球に来たことがあって、その時に達哉に会っているらしいけど。目的は達哉を月にお持ち帰りすることなのか?

|

« 2006秋期(7-9月)終了アニメ調査 | トップページ | 2006秋の新番組その他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 どうもこんばんはです。

>一刻も早く直さないと相手が一般人でもやばいぞ。

 これでイケメンでもなかったらと思うと…

>FF4のフースーヤーとか

 懐かしいですね。でもメテオとか使えちゃったりして実力者でした。

p.s.また四季ちゃんのイラストが変わってますね。ラヴリーっす!

 それでは。

投稿: サトシアキラ | 2006/10/10 00:38

>サトシアキラさん

>これでイケメンでもなかったらと思うと…
 セクハラで訴えられまくりですね(^^;;;

>懐かしいですね。でもメテオとか使えちゃったりして実力者でした。
 戦闘不能時の姿がなんか可愛かったですね♪

>また四季ちゃんのイラストが変わってますね。ラヴリーっす!
 ありがとうございます。全体はwebサイトの方にありますので、よろしければ♪

投稿: 藤ゆたか | 2006/10/11 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/12220579

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色な 第一話:

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話 「お姫様がホームステイ!?」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル [萌えと燃えの日記。]
原作ゲームはプレイ済み。 「(夜明け前より瑠璃色なの雰囲気が崩壊しているっていうのは)マジですか?」 「マジですよ」 ということでアニメではいろいろな改変があって「あけるり」で一番好きな部分で... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 00:40

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話「お姫様がホームステイ!?」 [初音島情報局]
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話「お姫様がホームステイ!?」 さて、「D.C.」と並んで私が神として崇めている「夜明け前より瑠璃色な」。 ついにそのアニメが始まってしまいました。 もちろん今期期待度ナン... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 00:41

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 「お姫様がホームステイ!?」 [Hiroy's Blog]
期待してた作品のうちの一つです。 原作は一応プレイ済み?ですよー どうやらフィーナを主軸とするらしいので、wktkものですよ! OPとEDは静かな感じで雰囲気は○ [続きを読む]

受信: 2006/10/10 01:53

» 「夜明け前より瑠璃色な」#1 お姫様がホームステイ!? [今どきアニメ♪]
このブログでは今期「地獄少女 二籠」「夜明け前より瑠璃色な」を押します! というわけでツートップの2つめです。 ちなみに正式は「夜明け前より瑠璃色な 〜Crescent Love〜」。長いので略しますww 原作は(珍しく)プレイ済み。オーガスト信者ですww ・・・とりあえず地球、月間の戦争の説明は長すぎ&浮きすぎww やっと説明終わった・・・そしてミア声のサブタイコールにワロタww ここは授業内での説明でしてほし..... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 03:53

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話 お姫様がホームステイ!?原作が美少女ゲームだからか、登場人物達がゲームのようにも思えてしまいました。クオリティは普通に見れると思います。とりあえず、あと2話か3話見て様子を見ます。感想は書きません。... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 04:09

» ■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話「お姫様がホームステイ!?」 [ゆかねカムパニー2]
 みんな、本当に仲がいいなあ。  ごく自然にボケたりツッコミ入れたりしてるし、凄く心地良さそうで自然な世界が展開しているので、私もそこへ混ざりたくなってしまうと [続きを読む]

受信: 2006/10/10 05:21

» (新)夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 1話「お姫様がホームステイ!?」 [こころに いつも しばいぬ]
月にある王国・スフィア王国の姫がホームステイに来ました〜って話 [続きを読む]

受信: 2006/10/10 05:27

» 夜明け前より瑠璃色な 第1話「お姫様がホームステイ!?」 [明善的な見方]
待ってました! 今クール、期待の新作第2弾!! 「夜明け前より瑠璃色な」 [続きを読む]

受信: 2006/10/10 07:09

» 夜明け前より瑠璃色な #1 [日々の記録 on fc2]
この秋は豊作で、気合いが入るアニメ、大笑いできるアニメが、盛りだくさんです。でも、少しライトな作品も見てみたくなって録画してみました。まずOPが非常にストレートで、わかりや...... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 07:09

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第1話 [ラブアニメ。]
「お姫様がホームステイ!?」 とりあえず、ツインテールな妹に萌えてみる! ゲーム未プレイなのですが、前評判がまあまあ良かったので観てみることにしました。 今回は月の王女フィーナが、お付きのメイドさん... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 07:49

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 『お姫様がホームステイ!?』 感想とか [りせっとはかく語りき]
これはこれは、エロワール"生天目"静馬サマではないですか [続きを読む]

受信: 2006/10/10 09:07

» 夜明け前より瑠璃色な 1 [Geallza’s Power]
= 第1話 「お姫様がホームステイ!?」 = 姫様、国を放っておいていいんですか?(笑) {{{秋アニメの記事化3本目は迷いましたが、結局この作品になりました。 今期は3本を上限にしようと思ってます・・・これ以上は時間的に絶対無理!!(汗) これまた原作ゲームですか? 最近多いですねー。 もちろん全く知りません(笑) HPで確認した限りでは、 ゲーム版よりもアニメ版の方がキャラデザが大人っぽい感じ。 ファ..... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 13:14

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 「お姫様がホームスティ!?」 感想 [仕様ですにゃ]
今期見るアニメはこれで全部のはずっ。 RED GARDENはまだ微妙に見るか決めかねてますが・・・ 原作エロゲーのアニメ。 なんか今期見てるアニメ、エロゲ原作が多いな・・・ はぴねすやおとぼくと比べると このアニ... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 18:42

» 『夜明け前より瑠璃色な』 第1話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
何となく青系統の色の名前に弱い私です。 当然のことながら…この作品を外す訳にはいかないのでした! 言わずと知れたこの作品はゲームメーカーオーガストが製作した、(一応)成人男性向けゲームが原作の作品です。 で、この冬、PS2版が発売されるとの事ですが…はたしてアニメの方は… 原作のイラストレーターはべっかんこう氏ですが氏の柔らかいキャラクター造成を何処までアニメで再現できているかと思い�... [続きを読む]

受信: 2006/10/10 20:50

» 夜明け前より瑠璃色な −Crecent Love − 「お姫様がホームスティ!?」 [ゼロから]
ヒロイン達の鼻を摘むなんて、セクハラですよ。 [続きを読む]

受信: 2006/10/10 23:15

» (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話 「お姫様がホームスティ!?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き 月に移住した人々によって作られた王国・スフィア王国。しかし、地球との間に起きた戦争は、終戦してもなお、決して消え....... [続きを読む]

受信: 2006/10/11 20:57

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第01話 「お姫様がホームステイ!?」 [あにめだもん!]
ちっす!ホームステイしに来てやったぞ [続きを読む]

受信: 2006/10/11 21:00

» ガンダム誤射 [【情報屋】店主のタワゴト]
面白いもんみつけました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006/10/12 20:42

« 2006秋期(7-9月)終了アニメ調査 | トップページ | 2006秋の新番組その他 »