« アニメ灼眼のシャナノ全テ | トップページ | N・H・Kにようこそ! 第十七話 »

2006/10/30

夜明け前より瑠璃色な 第四話

 溺れている犬を助けるために川に飛び込んだフィーナ。でも、カナヅチだったために一緒に流される羽目に。そこそこ泳げても着衣で泳ぐのは大変だし、犬のところまでたどり着けただけでも奇跡かも(^^;

 で、何でそんなところに滝がありますか!?

 王族は民を守る者、という心がけは立派だけど、その王族が死んだら民が困るのではという達哉の意見はもっとも。命に貴賤はないけど、責任の重さは違うわけで。

 一人で頑張らずにもっと周りの人たちを頼っても良いと達哉はフィーナを諭す。

 しかし、その夜フィーナは黒い悪魔の大群と単身、ランボー張りの死闘を繰り広げ、増援へりのミサイルで達哉たちの父の部屋を爆砕…別の意味でこのお姫様を一人で行動させちゃダメだ(^^;;;

 バルサンでも炊いておけば無傷で済んだのに、貴重な盗掘品が…まあ、ここまでやってくれるとむしろ清々しいけど(笑)

|

« アニメ灼眼のシャナノ全テ | トップページ | N・H・Kにようこそ! 第十七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/12494570

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前より瑠璃色な 第四話:

» お姫様は戦闘訓練も受けています [睡魔と戦うのって大変だ]
第4話「戦う お姫様!』  悪夢から一週間が経過しました 先週よりマシですがやっぱり妖しい作画です 作画のがたがたさが脚本の下手さを目立たせないなんて上手い手法だ∑(-x-;) 月の人だからかやはり水泳は苦手なお姫様フィーナ嬢が川に飛び込み小犬を助けるも溺... [続きを読む]

受信: 2006/10/30 23:33

» 夜明け前より瑠璃色な 第4話・「戦う!お姫様」を見て一言 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 ふはは…やはり俺たちは先週一週間悪夢を見ていたに違いない。あれは夢だったんだと考えれば納得…納得…出来ないけど、とにかくキャベツショックを受けた皆さんどどんまい!一種のショック療法とも呼べるのでは?それが証拠に今回は普通に見られたしなぁ…  先週のことがあるから身構えて見てたら、とにかくフツーだった。良い意味でも悪い意味でも…  今回の作画は特別言い訳でもないけど悪評もそうはないだろうとい�... [続きを読む]

受信: 2006/10/30 23:37

» 「夜明け前より瑠璃色な」#4 戦う! お姫様 [今どきアニメ♪]
あばばあばばあばば((((;゜д ゜))あばばあばばあばば ↑前回より壊れ中。 うん、まあ次回予告は大丈夫そうだから・・・うん、うん。(自分に言い聞かせ中) それでは4話いきましょうか。 よし、さやかさん萌えれる。なんか大統領も良過ぎに見えるわww ってさやかさん! なんかブラックオーラが解き放っているのですけど((((;゜д ゜))ガクガクブルブル さて、学校帰りに川に寄ったフィーナたち..... [続きを読む]

受信: 2006/10/30 23:48

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」 [SERA@らくblog]
第4話  「戦う!お姫様」   黒い悪魔のキョーフ! フィーナ姫は臣下を守るために武器を持って戦場に向かった…… 一部誇張あり(笑)  フィーナの地球での生活も慣れ、ホームスティ先のさやかも一安心... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 00:29

» 夜明け前より瑠璃色な 第4話 戦う!お姫様 [礎 -ishizue-]
朝霧 達也 あぁあぁあぁあぁ… 朝霧 達也 たまにはさ、俺も頼ってよ。 なんか今週グダグダじゃありません? 先週の作画の件、色々... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 00:56

» 夜明け前より瑠璃色な 第4話感想 [少年カルコグラフィー]
 さぁ、今宵も伝説達成成るか!?(ワクワク) 第4話 「戦う! お姫様」 [続きを読む]

受信: 2006/10/31 01:11

» ■夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話「戦う!お姫様」 [ゆかねカムパニー2]
 んと、真に戦っているのは、さやかのような気がするけれど…(^^;。  セフィリアの娘であるフィーナには、地球と月が真に友好な関係を結ぶ日への期待がかかっている [続きを読む]

受信: 2006/10/31 06:46

» 夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う!お姫様」 [明善的な見方]
今回は、前回よりも作画状態が戻ってました。 しかし、ゲーム版よりは劣りますが。 まぁ、今回はギャグアニメとしては面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2006/10/31 07:13

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話 [パズライズ日記]
フィーナが色々とお騒がせするお話。 戦うお姫様ってどういうことかと思ったら、相手は黒いテカテカしたあの存在とは。 要するにゴキブリですが、Bパートのぶっ飛んだノリはもう笑うしかなかったです。 作画は前回の伝説クラスから一転、普通に戻りましたね。 替わり....... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 07:24

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話 [ラブアニメ。]
「戦う!お姫様」 フィーナが頭良いって嘘でしょ? 前回の「なんだこの黄緑のソフトバレーボール!!」なキャベツから一転して、今回の作画は普通に戻ってましたね。 ところどころ痛い作画もあったけど、前回の作... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 08:02

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話「戦う! お姫様」 [おもちやさん]
フィーナたちは孫なのにさやかさんは娘扱い。 黒々としたオーラを放つさやかさんが素敵過ぎる。 ところでさやかさんって今何歳あわわわっふぇぼ!! 人工呼吸!フィーナの唇が凄いことに。 出来れば葉月とフィーナ... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 08:23

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 [孤狼Nachtwanderung]
第4話「戦う!お姫様」 巷を賑わせたキャベツ事件から早一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。 川で子犬が溺れてる!? フィーナ飛び込んだ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?浮かんでこない? 二次災害です! フィーナも溺れてます! ってか、泳げないな... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 12:02

» 夜明け前より瑠璃色な 第四話 [暇潰し日記]
まず、ありえないと分かっていながらも聞かずにはいられないので教えてください。 この狂いに狂った素敵な話は原作にもあったのですか(笑) もし、これが原作通りの展開だったなら、私はPS2版を買いましょう。 何がおかしいって、別に「川でおぼれている犬を助けよ...... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 13:28

» 夜明け前より瑠璃色な [まるとんとんの部屋]
「戦う!お姫様」  いやはやかってに戦ってくださいって感じですが・・・、 なんかストーリーがしょぼいよっ、どのへんの年齢層をターゲットにしているんですかね? ちよっと昔の少年漫画のノリなんだよなぁぁぁ〜、 ... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 15:48

» 『夜明け前より瑠璃色な』 第4話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
率直に言って絵は…前回よりはマシになっていましたが… 前回以上にシナリオが崩壊していたような気がします… その理由ですか…? 元ネタ有のシナリオって…しかもハリウッドネタは…ヤバイのでは… とは言え楽しかったことだけは確かですが… 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1 BCBA-2755 姫さまの闘いって、何と闘うのかと思いきや…黒くて油ぎっていて六本足の節足動物でしたし…。安�... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 20:13

» 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話「戦う! お姫様」 [恋華(れんか)]
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第4話「戦う! お姫様」レビューする気を失わせる内容でした…。 [続きを読む]

受信: 2006/11/01 00:12

» (アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 「戦う!お姫様」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
夜明け前より瑠璃色な―フィーナ編 達哉、菜月と共に川辺を歩くフィーナ。そこで、溺れている子犬を発見します。フィーナを迷うことなく、川に飛び込み子犬を助けようとしますが、泳ぐことが出来ず溺れてしまいます。すぐさま、達哉が飛び込みフィーナと子犬を救助。しか....... [続きを読む]

受信: 2006/11/01 05:49

» 愛に○○は関係ない。 [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
○おとぎ銃士赤ずきん 第17話 ○夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 〈 stay night-04  [続きを読む]

受信: 2006/11/01 20:04

» 夜明け前より瑠璃色な −Crecent Love − 「戦う!お姫様」 [ゼロから]
フィーナは、かなづち。かなづちなのに溺れている犬を助けようとして。飛び込むなんて、無謀ですよ。 [続きを読む]

受信: 2006/11/02 00:17

» 夜明け前より瑠璃色な −Crecent Love − 「戦う!お姫様」 [ゼロから]
フィーナは、かなづち。かなづちなのに溺れている犬を助けようとして。飛び込むなんて、無謀ですよ。 [続きを読む]

受信: 2006/11/02 00:21

» 夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 4話「戦う! お姫様」 [こころに いつも しばいぬ]
Gの大軍 vs フィーナ。 [続きを読む]

受信: 2006/11/02 08:37

» 夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う! お姫様」 [電撃JAP]
博士「フィーナは何と戦ったんじゃ?」 助手「良く分からないです・・・」 [続きを読む]

受信: 2006/11/04 19:08

« アニメ灼眼のシャナノ全テ | トップページ | N・H・Kにようこそ! 第十七話 »