« ネギま!? 第四話 | トップページ | 武装錬金 第四話 »

2006/10/26

湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン。

サトシアキラさんから「湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン。」なるものを受け取ったのでやってみますよ♪

【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい】
 永岡四季(成恵の世界)
 鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
 オーランド(パンプキン・シザーズ)
 四季ちゃんの頭の上には当然ぴーとさん(笑)

【その中でも、特に誰と?】
 じゃあ、四季ちゃんで。

【そのメンバーで部屋割りするなら?】
 男2女2にしようと思ったら大部屋しか空いて無くて襖で仕切りとか?
で、オーランドが破壊(笑)

【一緒に温泉入るなら? 】(※上記以外、複数回答可)
 朝比奈みくる
(涼宮ハルヒの憂鬱)
 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
朝比奈さんに見とれている内に、ハルヒに後頭部にケリを喰らって退場?

【浴衣が似合うベスト3!!】
 永岡四季
 
長門有希
 鶴屋さん
上位二人は…何も言うまい(笑) 

【温泉卓球白熱バトル! 自分VS誰? そして勝敗は?】
めまぐるしく動き回る鶴屋さんの圧勝(^^;
朝比奈さんは、ぽろりでリタイア(笑)
四季ちゃんとはピンポンになってしまい無効試合(笑)

【次の旅行当選者 8名以内】
 えーと、ご自由にお持ちください。

|

« ネギま!? 第四話 | トップページ | 武装錬金 第四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 どうもこんばんはです。お受け下さり感謝します。

 やはり四季ちゃん強しですな!お伺いを立てるまでもありませんでした。
 温泉に浸かりながらも頭にはぴーとさん…落ちないように必死に頭に乗っかっている様が浮かびます。

>【一緒に温泉入るなら? 】(

 三人娘勢揃いですね。こんなことをしていても、有希はきっと耐水カバーを掛けて本を読んでいるんでしょうね。

>朝比奈さんは、ぽろりでリタイア(笑)

 うはは、で傍らで見ているハルヒが不機嫌になる、と。

 それでは、またよろしくです。

投稿: サトシアキラ | 2006/10/26 21:25

>サトシアキラさん
 ぴーとさんは必死に落ちないように頑張りながらも、守りは鉄壁なのですよ(^^;;;

>有希はきっと耐水カバーを掛けて本を読んでいるんでしょうね。
 とってもありそうな光景ですね(^^;

>傍らで見ているハルヒが不機嫌になる、と。
 きっとボコボコにされます(笑)

 それでは♪

投稿: 藤ゆたか | 2006/10/27 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/12431488

この記事へのトラックバック一覧です: 湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~ 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン。:

» 湯煙温泉 〜癒しと妄想渦巻く旅〜 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン。 [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
【T】 Tsukasa♪'s Blog!のTukasa♪さまより、久々にバトンを頂きました。と言うより、少々、受け取るのを忘れていたと言うのが正確なのですが… で、今回のネタは…“湯煙温泉 〜癒しと妄想渦巻く旅〜”と言うことなのですよ〜 アニメや、漫画のキャラクターと一緒に温泉に行けたらどんなキャラクターと出かけたいですか〜?と言うのがこのバトンの趣旨らしい…もちろん、妄想ですから…混浴OKらしい…。じ... [続きを読む]

受信: 2006/10/26 03:27

» 【これは俺の】新バトンもらい受けた。“湯煙温泉 〜癒しと妄想渦巻く旅〜”【オタとしての試練か】 [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 というわけで、前回バトンの挫折も記憶に新しい俺が新たな使命を受け取った。その名も、湯煙温泉 〜癒しと妄想渦巻く旅〜 温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン。  妄想を押さえつけることのないモノであるからして、既に俺の身体の一部が…ムフフそれではいってみまっしょい。 【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい】  アズマリア(クロノクルセイド)  アイシア(DCSS)  沢近愛理(�... [続きを読む]

受信: 2006/10/26 17:12

« ネギま!? 第四話 | トップページ | 武装錬金 第四話 »