« 夜明け前より瑠璃色な 第一話 | トップページ | N・H・Kにようこそ! 第十四話 »

2006/10/10

2006秋の新番組その他

 観たけど個別に感想を書いてない物を列記。

・らぶドル~Lovely Idol~
 いきなり何曲歌ってるんだよ!?
・ゴーストハント
 オカルトに対して測定器なんて意味が…あぁ、逆転の発想なのね。一応、継続
・ヤマトナデシコ七変化♥
 ヒロイン以外の全員が人間として(以下自粛)
・009-1
 女の武器を最大限に利用?悪くはないが時間の都合上見切り。
・はぴねす!
 あれ?どんな話だったっけ?
・乙女はお姉さまに恋してる
 継続はする
・少年陰陽師
 悪くはないが時間の都合上見切り。
・D.Gray-man
 そういや、元々はこんな話だったっけ。もういいや。
・DEATH NOTE
 この頃のライトはまだかわいげがあったな。やってることは大量虐殺だけど。継続。
・銀河鉄道物語  ~永遠への分岐点~
 悪くはないが時間の都合上見切り。
・蒼天の拳
 ノリは北斗の拳のままなんだろうけど、今見ると…
・史上最強の弟子  ケンイチ
 継続。美羽のコスチュームは原作のまま出てくるのだろうか?

 三連休なかったらこんなに消化できないよ(T-T)

|

« 夜明け前より瑠璃色な 第一話 | トップページ | N・H・Kにようこそ! 第十四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/12221006

この記事へのトラックバック一覧です: 2006秋の新番組その他:

» はぴねす! 「バレンタイン」 [ゼロから]
同姓からチョコレートを一杯貰って落ち込む神坂春姫@榊原ゆい。お姫さま、タイプですね。 [続きを読む]

受信: 2006/10/10 22:56

» らぶドル  Lovely Idol 「らぶドルですか?」 [ゼロから]
原作のキャラクターデザインは、西又葵さんですね。「Φなる・あぷろーち」を思い出しますよ。 [続きを読む]

受信: 2006/10/10 23:09

« 夜明け前より瑠璃色な 第一話 | トップページ | N・H・Kにようこそ! 第十四話 »