ウィッチブレイド 第二十二話
どんな方法を用いてもウィッチブレイドをはずせないことを悟った雅音。考えることはもはや自分が死んだ後の梨穂子の事。実の父親である鷹山がいるから生活自体のことは心配はいらない…とも言えない気が。現在無職だし。能力は高いから再就職も簡単だろうと思う反面、辞職した後のヘタレッぷりを見てるとなんか不安が(^^;;;
梨穂子とピクニックに来た雅音。「ママはもうすぐ見えなくなっちゃうけど、見えないだけでずっとリコの側にいる」と梨穂子に伝える。雅音の言わんとしていることを正確に感じ取り、涙を溢れさせる梨穂子。そんな場面に和銅の手配したアイウェポンが。空気読めよ、このスクラップども。
アイウェポン自体は敵ではないが、変身は確実に雅音の命を削っていく。出荷待ちのアイウェポンは鷹山とラボスタッフの活躍で沈静化したけど、出荷済みのアイウェポンがもしかして戻ってくるの?マリア達の動向も気になるし。雅音が生き残る方法は果たしてあるのか?
| 固定リンク
「終了・う ウィッチブレイド」カテゴリの記事
- ウィッチブレイド 第二十四話(2006.09.24)
- ウィッチブレイド 第二十三話(2006.09.17)
- ウィッチブレイド 第二十二話(2006.09.09)
- ウィッチブレイド 第二十一話(2006.09.03)
- ウィッチブレイド 第二十話(2006.08.26)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント