« ひぐらしのなく頃に 覚え書き | トップページ | ゼロの使い魔 第六話 »

2006/08/08

ARIA The NATURAL 第十九話

「その 泣き虫さんったら…」

 髪を短くしたせいで風邪を引いてしまった藍華。でも、寝込んで三日目ともなると退屈で仕方がない。微熱なので動けないこともないと言うことで、晃の目を盗んで、クリーム乗せプリンを買いに外出。

 普段は練習中の時間の町を満喫する藍華。ジェラードを食べているところを晃とニアミスしたりとスリルも堪能。

 しかし、灯里達を見かけて急いで帰宅。てっきり灯里達がお見舞いに来ようとしているのに気づいて急いで帰ってきたのかと思ったら。

 自分がいないのに灯里とアリスが普段通りの練習をしていたので、急に自分の居場所が無くなったように感じた藍華。真剣に休んで早く治してその場所に戻ろうと心を入れ替えたらしい。

 灯里とアリスが買ってきたお見舞いのクリーム乗せプリンを食べれば治りも早い?

「その 乙女心ってば…」

 前回、町で買った可愛いヘアピンをつけてみた藍華。鏡に向かって「禁止、禁止」と連呼したり、姫社長に服を着せたり、練習中もなんとか練習に集中しようとしつつも危ういバランスを保っている感じ。

 様子がおかしいので灯里が話を聞いてみると、髪を短くしてから、まだアル君に会ってないとか。ということで灯里に背を押されてアル君に会いに行くことに。

 乙女心全開の藍華。「私は何を期待しているの?」と少し及び腰。期待半分怖さ半分?

 でも、アル君に「お似合いです」と言われて、心が一気に晴れ渡る。ヘアピンも褒めてもらってすっかり舞い上がった藍華。自ら恥ずかしい台詞を。まあ、こういう時くらいいいよね?

|

« ひぐらしのなく頃に 覚え書き | トップページ | ゼロの使い魔 第六話 »

終了・あ ARIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/11328965

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第十九話:

» ARIA The NATURAL 第19話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
ARIA The NATURAL 第19話。 最初の語りから、締めのコメントまで1話まるまる藍華が主役の話。バーベキュー事件で髪を切ることになった前回からの続きですね。 [続きを読む]

受信: 2006/08/08 00:34

» ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・」「その 乙女心ってば・・・」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイト アニメ・パプリカ 今回は、藍華完全メインの二本立て。 冒頭とラストの灯里のアイちゃんへの語りも、アイちゃんの返答もないという、完全灯里がサブの作り。 藍華が、敬語で語り化kr手きたり、いつもは描写さ....... [続きを読む]

受信: 2006/08/08 00:36

» ARIA The NATURAL 第19話「その泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」 [二千万パワーズ]
今週のARIAを見て率直に感じたこと3つ。 ・藍華はショートの方が絶対に似合う。 ・千和さんの演戯は凄い。 ・髪を切る前と比べ、藍華が生き生きしているように感じる。 [続きを読む]

受信: 2006/08/08 00:56

» ARIA The NATURAL 19話 「その 泣き虫さんったら・・・/その 乙女心ってば・・・」 [Every day absorbed in hobby...]
ショートヘアな藍華、今回はその秘めた萌えパワーを余すところ無く放出してます(ぉ [続きを読む]

受信: 2006/08/08 08:53

» ARIA NATURAL・第19回 [たこの感想文]
「その 泣き虫さんったら…」 朝の合同練習に向かう藍華。勿論、一緒にヒメ社長も一 [続きを読む]

受信: 2006/08/08 12:35

» ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」 [恋華(れんか)]
ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」藍華ちゃん・藍華ちゃんです。藍華ちゃんに萌えちゃってください。 [続きを読む]

受信: 2006/08/08 19:15

» ARIA The NATURAL 第19話「泣き虫さんったら…」 「その 乙女心ってば…」 [満月のドルチェ]
今週のARIAは「その 泣き虫さんったら…」「その …」の2本立てです o(´□`o) 2本とも藍華メインのお話。 そういえばいままで藍華メインの話ってありましたっけ?? 前回の髪を切る話くらいカナ〜 ( ;^ω^... [続きを読む]

受信: 2006/08/08 19:22

» ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」 [移り気な実況民の日々]
 前回髪を切った藍華がメインの2本立て。 [続きを読む]

受信: 2006/08/08 19:40

» ARIA The NATURAL 第19話 [ミルクレモンティー]
    今回は藍華(*´Д`)ハァハァ そんな2本立て。      「その 泣き虫さんったら・・・」    髪を短くした藍華だったが・・・今度は、        風邪引き藍華になっちゃった。  部屋で1人寂しく休養中の藍華だったが・・・やはり退屈。  ....... [続きを読む]

受信: 2006/08/08 22:11

» その 泣き虫さんったら・・・/その 乙女心ってば・・・ [tune the rainbow]
2人がお見舞いに来てくれて、すっごく嬉しかった。 [続きを読む]

受信: 2006/08/08 23:37

» ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら…/その 乙女心ってば…」 [はざまの適当な日記]
 早くもショートカットをお気に入りになった模様 アリスに寝癖を指摘される藍華 [続きを読む]

受信: 2006/08/09 00:34

» ARIA The NATURAL 。。。。 第19話「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」。。。。 藍華ちゃん の 藍華ちゃん による 藍華ちゃん のための ショートストーリー2編でした。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
藍華ちゃん、私服モードにショートヘアは かなり新鮮です。 女心は 何とやら。。。。 夏風邪をひいた藍華ちゃん の ショートストーリー2編。 病気で寝込むと 人恋しくなったりしたりして。。。。 というか、気力が落ちている時は 自分が小さく見えたり 世間からおい...... [続きを読む]

受信: 2006/08/09 20:44

» ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら…」「その 乙女心ってば…」 [リリカルマジカル]
||#FFFFFFstyle=font:bold 15pt;color:white;background-color:darkgreen ``「その 泣き虫さんったら…」|| [[attached(1)]] 髪切った後の藍華は本当に可愛いですね^^ 正直、ロングの方が個人的には好きなんだけど藍華は断然ショートの方が好みw [[attached(2)]] まぁ社長が突然アリア社長の背後から現れたのは笑ったw 段々ホラーテイストになってき..... [続きを読む]

受信: 2006/08/09 22:35

» ARIA The NATURAL 追記18 [Geallzas Power]
= 第19話 「その 泣き虫さんったら…/その 乙女心ってば…」 = 「プリンが悪いの」「ヘアピンが悪いの」 今日も藍華がでっかい主人公です!! [[attached(1)]] さてさて、前回に引き続いて藍華のお話です。時間も前回から引っ張ってます。 「髪を切って一週間。自分でも、ちょっと大人っぽくなったかなー、なんて・・・」 うんうん、ショートいいですねー♪ [[attached(2)]] で..... [続きを読む]

受信: 2006/08/10 03:15

» ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・」&「その 乙女心ってば・・・」 [のほほんホビー]
今回は久々の2本立て。 どちらも藍華ちゃんにスポットのあてられたお話でした。 髪がショートになると、見事な寝癖がついてしまう・・・。 うん、分かりますよ、その気持ち。 そういう意味ではロングの方がお手軽で... [続きを読む]

受信: 2006/08/10 19:40

» ARIA The NATURAL [デバイス!マキシマム ブログ]
第19話 「その 泣き虫さんったら…/その 乙女ってば…」 今回は引き続きのVer.藍華ちゃん。2本立てなのに藍華ちゃんに選挙されたような感じですな。 バーベキュー事件で髪が燃えて切る事になってしまいました…。 ... [続きを読む]

受信: 2006/08/11 23:14

» ARIA The NATURAL 第19話「その 泣き虫さんったら・・・/その 乙女心ってば・・・」 [AGAS〜アーガス〜]
脚本:藤咲あゆな 絵コンテ/演出:佐山聖子 作画監督:牛島勇二/浦和文子 キャラクターデザイン補:熊谷哲矢 ----アバンの灯里、そしてラストのアイちゃんの台詞が無いのは驚きました、こういうのもたまには(・∀・)イイ!! 2週に渡っての藍華強化週間でしたね、動画には?の部分がありましたが、作画の崩れは無し。 スタッフの人数も大分減少し、クオリティが上がってきました、藍華は優遇されてますね。 挿入歌が「髪とヘアピンと私」で、今回は牧野バージョン。 ここまで藍華づくしなら、EDも藍華..... [続きを読む]

受信: 2006/08/12 02:22

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第19話 「その 泣き虫さんったら・・・ / その 乙女心ってば・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA The NATURAL Navigation.3 髪を短く切ったせいか、風邪をひいてしまった藍華。療養のため暫く灯里達との合同練習を休む藍華ですが、することがなく暇を持て余します。ついには我慢が出来なくなり街へと繰り出しますが、そこで見たある光景に大きく心が揺れ動くのでし...... [続きを読む]

受信: 2006/08/16 20:24

» ARIA The NATURAL 第19話 [パズライズ日記]
第12話以来の2本立ての今回は、どちらも藍華の話。 主役は完全に藍華で、アリスはともかく灯里も完全に脇役ですよ。 各話最後を締めるアイちゃんの声もなく、最初から最後まで藍華がメインなのでした。 前半の話は、練習中にくしゃみをする藍華。 どうも風邪を引い....... [続きを読む]

受信: 2006/08/18 22:52

« ひぐらしのなく頃に 覚え書き | トップページ | ゼロの使い魔 第六話 »