« Fate/stay night 第十八話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第六話 »

2006/05/10

ARIA The NATURAL 第六話

 アリスに誘われて、練習後、彼女の部屋に遊びに来た灯里と藍華。7時になってお暇しようとしたところをアテナに泊まって行けと声をかけられる。聞けば既に寮長には許可を取ってあるとのこと。普段はボケボケなのにこういうところだけ抜け目がないのは、さすがと言うべきか(^^;

 そしてそれは天才故に同期達となじめないアリスを思いやっての行動だったりと、水の三大妖精の名は伊達ではないことを証明。

 …それ以外の行動はボケボケどころの話じゃないけど(^^;

 まぁ社長はまだ自力でベッドの上に上れないので、ベッドの上に避難して安心しきっているアリア社長。しかし、まぁ社長はアリスの見守る中、ベッドクライミングを成功させる。逃げようと思えば逃げられたのに、まぁ社長のがんばりに応えてあえて逃げなかったんだよね?さすがアリア社長。とてもそうはみえなかったのはアリア社長の優しさだよね?
…そういうことにしておいて(^^;;;

|

« Fate/stay night 第十八話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第六話 »

終了・あ ARIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/9998125

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第六話:

» ★ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」 [48億の個人的な妄想]
【公式】にゃんと~! にゃんと~!「何と」なんでしょうが、はじめ何言ってるのかわ [続きを読む]

受信: 2006/05/10 02:32

» ARIA The NATURAL 第06話 「その 鏡にうつる笑顔は…」 [アニメって本当に面白いですね。]
ARIA The NATURAL   現時点での評価:4.0   [ほのぼの系]   テレビ東京 : 04/02 25:00   テレビ愛知 : 04/04 26:28〜   AT-X : 04/07 10:30〜   テレビ大阪 : 04/11 26:05〜   原作 : 天野こずえ   監督・シリーズ構成 : 佐藤順一   アニメ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 02:40

» ARIA The NATURAL 第6話感想 [少年カルコグラフィー]
 ボクの中でのツートップはアリシア&アテナですね。  今回はアテナ登場。 [続きを読む]

受信: 2006/05/10 03:05

» ARIA The NATURAL 第6話 「その 鏡にうつる笑顔は・・・」(アニメ感想) [電脳羅針盤]
アリスが二週も出番なしという事態になって落ち込んでいましたが、今回ですべてを許せますねあぁもう、今回のアリスの可愛さは異常!今期のアリスは寝顔のサービスシーンが多いですよ♪(〃▽〃) ... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 03:30

» でっかいアリスの小さな頑張り(ARIA The NATURAL第6話) [blog不眠飛行]
ARIA The NATURALの第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」です。今回は水先案内人業界最大手の新鋭店、オレンジぷらねっとを舞台に、ネオ・ヴェネツィアの至宝、若き天才ウンディーネ、アリスち [続きを読む]

受信: 2006/05/10 03:55

» ARIA NATURAL・第6話 [たこの感想文]
「その 鏡にうつる笑顔は…」 朝、いつものように練習に出かけるアリス。灯里、藍華 [続きを読む]

受信: 2006/05/10 05:49

» ARIA The NATURAL 第06話 「その 鏡にうつる笑顔は・・・」 [scottieの青が好き]
いつもの合同練習後、灯里と藍華はアリスの誘いでオレンジプラネットのアリス部屋を訪問。アテナ先輩に誘われるがままにその日はお泊りです。そこで社内のペアクラス限定パーティの招待状を受け取るアリスは欠席に○を・・・。 アリスは「みんなからは嫌われてますから... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 09:59

» ARIA The NATURAL 第6話 その 鏡にうつる笑顔は… [木下クラブlog]
一言 アリス主役でも、目に映るはアテナさん [続きを読む]

受信: 2006/05/10 10:33

» ARIA the NATURAL 第6話・「その 鏡にうつる笑顔は…」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、アリスとアテナ、二人の心の触れ合いのお話。  他人は、自分を映す鏡である。  今回はこの言葉がピッタリ合うな。…そもそも、そんな言葉が本当にあるかどうか定かじゃないが。  他人が自分と距離を置いているのではなく、自分が壁を作っていただけ…確かに、陥りやすい錯覚ではあるな。自分が怒っていれば他人も機嫌が悪くなる(恥ずかしい事に、これが一番心当たりがあるんだ…)し、笑ってい... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 19:11

» ARIA The NATURAL #6 [日々の記録 on fc2]
今回の主役は、アリスでした。若くして才能があるのも、いろいろとたいへんというお話でした。灯里と藍華は、アリスから遊びに来るように誘われました。いつも何となく灯里たちにくっ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 22:02

» ARIA The NATURAL 第6話 [ミルクレモンティー]
・ ソリッドワークスコレクション ARIA The NATURAL BOX (2006/06/25) ・SRDX ARIA アリス・キャロル      「その 鏡にうつる笑顔は・・・」  今回はアリスメイン〜。やっほ〜〜〜い!!  アリスとアテナさんの寝顔からどうぞ〜 (*´Д`)ハァ....... [続きを読む]

受信: 2006/05/10 22:06

» (アニメ感想)ARIA The NATURAL 第6話 「その 鏡にうつる笑顔は・・・」 [萌え喫茶]
アリスがでっかい可愛いお話でありましたっあぁ、もうアリスは自分の中でおねむキャラ決定(何先週、先々週と出番がなかった分を一気に返すかの勢いですね〜ていうか、「でっかい〜」使いすぎだ��( ̄□...... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 10:16

» ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」 [恋華(れんか)]
ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」 また、放送時間変更ですか。今回は、アリスちゃんメインのお話です。 [続きを読む]

受信: 2006/05/11 13:31

» ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は・・・」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイト アニメ・パプリカ どうやら、前回の桜で春も終わりに近づいてきたようですね。 今回は、何か久々にアリスがメインのエピソード。 練習の帰りにアリスに部屋に招かれた灯里と藍華。 アテナさんの妙な気使いで、....... [続きを読む]

受信: 2006/05/11 18:17

» ARIA The NATURAL 06話 「その 鏡にうつる笑顔は・・・」 [Every day absorbed in hobby...]
OP&EDテーマの「ユーフォリア」「夏待ち」ともにかなりの売り上げですねー。癒しを求めるのは全国皆共通、ってことかな?(笑)これからもなるべく長い期間オリコンチャートに残って欲しいなぁ・・・ さてARIA6話、今回はアリスがメインのお話。一番のストーリーの核となるの...... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 04:20

» AriaTheNatural 第6話アニメレビュー(アニメ感想) [GACレビューアニメ館]
ランキング今日は何位かな♪ 上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪ ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac.seesaa.net と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪) ARIA 6 (6)天野 こずえ 関連商品 ARIA 5..... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 23:46

» ARIA The NATURAL 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」 [今日もコレクト!]
アリス、アテナが久しぶりに登場! だったようなのですが問題発生です。 [続きを読む]

受信: 2006/05/14 03:01

» ARIA The NATURAL 第6話 [パズライズ日記]
今回は、アリスがペアパーティーの招待状を貰う話。 オレンジぷらねっとの中が結構出てきましたが、かなり広いですねぇ。 色々と豪華な感じですし、社員は一体何人くらいいるんでしょうか。 前回春だと思ったら、もうその春も終わりとのこと。 だったらそろそろ夏服が....... [続きを読む]

受信: 2006/05/17 04:35

» ARIA The NATURAL 第06話 [King Of ヘタレ日記]
■ARIA The NATURAL■ [続きを読む]

受信: 2006/05/17 22:14

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第6話 「その 鏡にうつる笑顔は…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
月刊ウンディーネ 1巻 姫屋特集号 静かなる目覚めの朝。眩しい朝日が部屋を包み込む至福の時間・・・。ここネオベネツィアに訪れた春も終わりを告げようとしています。そして、灯里、藍華、アリスの三人はいつものように合同練習。その後、「たまには」とアリスは自分の部...... [続きを読む]

受信: 2006/05/19 15:21

» その 笑顔にあらわれる勇気は…「ARIA The NATURAL」第6話 [その他省その他局執務記録]
まぁ社長がくれた小さな勇気で、アリスは大きな一歩を踏み出します。 第6話「その 鏡にうつる笑顔は…」です。 いつものようにウンディーネの練習をした後、灯里と藍華は、アリスに誘われてオレンジぷらねっとのアリスの部屋を訪れます。 同室の先輩であるアテナの計らいで..... [続きを読む]

受信: 2006/06/01 23:05

« Fate/stay night 第十八話 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 第六話 »