« Fate/stay night 第十九話 | トップページ | ランキングの一時閉鎖 »

2006/05/16

ARIA The NATURAL 第七話

 練習中、ゴンドラに乗ってお出かけのアリア社長を見かけた灯里。その日はアリスが学校に行かなきゃいけないということで追跡を諦めるが、次の日、またアリア社長を見かけて、今度は藍華とともに追跡開始。

 アリア社長、一人でゴンドラ乗れるんだ…社長の肩書きは伊達じゃないんだな(^^;

 アリア社長の向かう先に「猫の王国」があると信じる灯里。しかし、行けども行けども目的地にはたどり着けず、気づけば同じところをぐるぐると。すっかり、ケットシーの妖術にはまってしまった灯里と藍華。引き返す事すら出来ないんじゃないかと不安になった二人が、猫の王国に行こうとしたことを謝ると目の前にはアリア社長が。

 帰り道を教えてくれるアリア社長。その水路を進むと無事外に。一瞬だけ見えたケットシーと猫の王国の風景を灯里はそっと胸にしまう。

 灯里が「呼んでる…」とつぶやいたときには猫の王国に行けるのかと思ったけど、やっぱり人間は入れないらしい。それとも、灯里一人だったら入れたのかな?

|

« Fate/stay night 第十九話 | トップページ | ランキングの一時閉鎖 »

終了・あ ARIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/10089418

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第七話:

» ARIA The NATURAL 第7話 [Todasoft Blog]
第7話「その 猫たちの王国へ…」 「アリアカンパニーも今日から衣替え。半袖の制服... [続きを読む]

受信: 2006/05/16 08:32

» ★ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」 [48億の個人的な妄想]
【公式】ミステリーなアリア社長………。何かあーいう目してるから、怖かったり(笑) [続きを読む]

受信: 2006/05/16 09:39

» ARIA The NATURAL 第7話 「その 猫たちの王国へ…」 [恋華(れんか)]
第7話 「その 猫たちの王国へ…」 もう夏になってしまうんですかぁ〜。夏服。 [続きを読む]

受信: 2006/05/16 12:16

» ARIA The NATURAL 第7話 「その 猫たちの王国へ…」 [リリカルマジカル]
[[attached(1)]] 今日から衣替えのアリアカンパニー。 着替えてる灯里に期待してしまったのは内緒ですw [[attached(2)]] 前回のお話でのアリスのペアパーティーのことが。 どうやら楽しめたようです。 アリス「たまには、気を使うのも悪くないって感じですかね」 藍華「なっ・・・私たちには気を使う気なしってこと?」 なんか少しアリスは変わりましたね。 皮肉を言うようになりましたw 今度からオレンジぷらねっとの同僚や先輩とも練習することに。 アリス..... [続きを読む]

受信: 2006/05/16 21:12

» ARIA The NATURAL 第6話「その 猫たちの王国へ…」 [CHEZ MOKANA]
一日十五時間労働な男に究極の癒しを! 先週の分まで癒してください… ネオ・ヴェネツィアも初夏の香りに衣替え アリア・カンパニーの制服も今日から夏服です。 【ここから先はネ [続きを読む]

受信: 2006/05/17 01:45

» 片手袋二名遭難記(ARIA The NATURAL第7話) [blog不眠飛行]
ARIA The NATURALの第7話「その 猫たちの王国へ…」です。原作『AQUA』1巻「Navigation 04 猫の王国」がベースのお話。未読の方は『ARIA』の前身『AQUA』にも是非、目を通してください。さて話の本題 [続きを読む]

受信: 2006/05/17 02:10

» ARIA The NATURAL 第7話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
ARIA The NATURAL第7話、「その 猫たちの王国へ・・・」。 衣替えの季節、灯里と藍華がゴンドラで1人どこかにいくアリア社長を追うが...というお話だったんですけど、今回はやばい。謎めいた [続きを読む]

受信: 2006/05/17 02:24

» ARIA The NATURAL #7 [日々の記録 on fc2]
灯里と藍華が、猫たちの不思議な王国に行こうとするお話でした。前回からの繋がりで、アリスが同期とのパーティに出席したことが報告されていました。今までとは違って、それなりに得...... [続きを読む]

受信: 2006/05/17 17:32

» ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」 [明善的な見方]
 水の都だけあって夏服の方が、似合いますね。  そう今回から夏服。  そして、今回は猫の不思議の世界の話。 [続きを読む]

受信: 2006/05/17 19:34

» ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ・・・」 [パプリカのアニメ鑑賞よた話]
TVアニメーション「ARIA The NATURAL」公式サイト アニメ・パプリカ 制服も夏服に代わり、初夏のネオ・ヴェネチア。 アリスは、ちゃんと同期会に参加したようで、練習の約束までして、なかなかいい関係が取れているようです。 そんななかでの今回は、猫の集会の....... [続きを読む]

受信: 2006/05/17 19:43

» ARIA The NATURAL 第7話 [ミルクレモンティー]
・月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 ・DVD ARIA The ANIMATION Navigation.6     「その 猫たちの王国へ・・・」       ネオ・ヴェネチアは夏の気配。制服も夏服に変わりまっす。  今日もネコミミキャップの灯里。(*´Д`)ハァハァ ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/17 22:44

» ARIA The NATURAL 第7話 [ホビーに萌える魂]
久々にARIAを…ARIA The NATURALになってからはアリア社長ぬいぐるみに続いて2回目です。既に7話…今回はアリア社長を追って、人の踏み込む事の出来ない猫の王国へ。 [続きを読む]

受信: 2006/05/18 01:01

» ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ…」 [アニメ生活]
「結局、猫の国に入れなくて、グルグル廻ってただけの話なんだよな?」 「入国拒否されちゃいましたね」 [続きを読む]

受信: 2006/05/18 12:16

» ARIA The NATURAL 第07話 「その 猫たちの王国へ…」 感想 [アニメ電脳羅針盤]
今回より、衣替え。夏服の方がアクアのイメージに合っている感じがして好きです♪アリスも、ペアパーティは無事に楽しく過ごせたようでなによりですしかし、アリスが学友と仲良くなると、灯里たちとの練習も少なくなるかと思うと複雑な感じですね(汗 ...... [続きを読む]

受信: 2006/05/18 16:11

» ARIA The NATURAL 第7話「その 猫たちの王国へ・・・」 [のほほんホビー]
灯里達のユニフォームが冬服から夏服に変わりました。 冬服もシックな感じがして良かったけど、やっぱ夏服の方が活動的に見えて良いですね♪ アリア社長はどこかへお出かけの様子。 [続きを読む]

受信: 2006/05/18 20:27

» ARIA The NATURAL 第07話 「その 猫たちの王国へ…」(アニメ感想) [萌え喫茶]
ケット・シー再登場。1話のときにも思ったけど灯里(とアイちゃん)にだけ友好的な気がwアイちゃんも「ケットシーも灯里さんと仲良くしたいんじゃない?」って言ってますが…子供(注:精神年齢)じゃないと....... [続きを読む]

受信: 2006/05/19 00:29

» ARIA The NATURAL 第7話感想 [少年カルコグラフィー]
 今回も、ネオヴェネツィアの不思議散策でした。 [続きを読む]

受信: 2006/05/21 23:28

» ARIA The NATURAL 第7話 [パズライズ日記]
今回は、灯里と藍華が猫の迷宮に迷い込む話。 アリスがこれからはたまに先輩達と練習するということで、久しぶりに灯里と藍華の2人だけの話でした。 アリスが登場してからは藍華がいればアリスもいたので、この2人の練習は結構新鮮です。 今日からアリアカンパニーも....... [続きを読む]

受信: 2006/05/24 03:49

» ARIA The NATURAL 第07話 [King Of ヘタレ日記]
■ARIA The NATURAL■ [続きを読む]

受信: 2006/05/24 23:27

» (アニメ感想) ARIA The NATURAL 第7話 「その 猫たちの王国へ…」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ARIA 7 (7) 先週春を迎えたばかりだったのにもう夏ですか。しかし、わざわざベットにまで夏服を運んでくれた社長、可愛すぎます。雑用と言うかもう灯里のパシリみたいなものですね。社長、背中が泣いてるぜ(涙)・・・。... [続きを読む]

受信: 2006/05/25 15:02

» その 水路の向こう側に「ARIA The NATURAL」第7話 [その他省その他局執務記録]
アリア社長がくれた夏服は、不思議な世界へのパスポートでした。 第7話「その 猫たちの王国へ…」です。 いつものように、ウンディーネの練習をしている灯里たち三人。 アリスは、前回の社内ペアパーティーに参加して以来、先輩や同僚たちともうまくやっているという話をし..... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 00:47

« Fate/stay night 第十九話 | トップページ | ランキングの一時閉鎖 »