« ゼーガペイン 第七話 | トップページ | ココログ負荷問題の多少改善? »

2006/05/19

第8回アニメ感想率調査2006春[最終回]

光希桃Anime Stationさん主催の第8回アニメ感想率調査2006春の新番組好感度調査以外の結果発表がありました。

私のデータはこちら

新番組の感想率ではハルヒが59.0%ダントツ。約6割のサイトで感想が書かれていることに(^^;;;
2位のひぐらしが38.4%、3位のFateが37.4%というところからこの異常な状態はお察しいただけるかと。

終了番組評価ではTOPがマイメロという予想だにしない結果が!しかもそれなりの数の指示があるので正式記録。感想見てると楽しそうだったものなぁ。

2位は蟲師(20話まで放映版)。完結してないので参考記録?でも、評価は上がりこそすれ下がらないかと。

しかし、上位の方って私が感想書いていないのばかりだ(^^;;;

Canvas2は「名作」評価している方でさえ、ラストは否定的意見が大半だし。

かしましは「あのね商法」のA級戦犯と言うことで。

おゆいはコメント見てみると落語とのコラボを期待はしていたのにそれに応えてくれなかったという感じ?私もその一人ですが。

ガンパレの実質ぶっちぎり最下位さ加減はむしろ予想通りというか。

残念ですが色々あって、この調査は今回が最終回。光希桃さん、今までお疲れさまでした。

|

« ゼーガペイン 第七話 | トップページ | ココログ負荷問題の多少改善? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了アニメ評価」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/10135232

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回アニメ感想率調査2006春[最終回]:

« ゼーガペイン 第七話 | トップページ | ココログ負荷問題の多少改善? »