« 桜蘭高校ホスト部 第二話 | トップページ | いぬかみっ! 第二話 »

2006/04/13

シムーン 第二話

 シムーンを神聖な物ではなく、単なるマシンとして見ているアーエル。戦果を出しても態度が悪いので周りの評価は低い模様。

 大人になりたくないからシムーンに乗って戦うというアーエルは、泉に行こうとするネヴィリルを引き留め、パルになろうと誘うが、真面目なネヴィリルにこれはかえって逆効果だろ(^^;

 泉に入ったもののどちらになるか決められないエリー。これ、一度入ってしまったら途中で引き返せないのか?中途半端な気持ちで入ると取り返しがつかないな。

 結局、男になって号泣するエリー改めエリフを見たネヴィリルは「何も変わっていない」と慰めるものの思うところはあったようで、アーエルとパルになることに。

 さて、これからどう周りとうち解けていくのやら。今のところ意識に差が有りすぎてなじめそうにないんだが…

|

« 桜蘭高校ホスト部 第二話 | トップページ | いぬかみっ! 第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/9561832

この記事へのトラックバック一覧です: シムーン 第二話:

» シムーン 第2話 「青い泉」 [アニメ生活]
「へぇー、体当たりでも倒せるんだ」 「またえらく頑丈ですねぇ」 [続きを読む]

受信: 2006/04/13 01:07

» シムーン・第2話 [たこの感想文]
「青い泉」 演習機で出撃したアーエル。水玉を出せないその機体ながら、次々と敵を撃 [続きを読む]

受信: 2006/04/13 02:12

» 青い泉 [tune the rainbow]
やっぱりシムーンは百合姫連載なのか・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/04/13 12:42

» SIMOUNシムーン第02話「青い泉」感想 [accessのweb飛行機写真館]
シムーン二話。設定が細かくて、前回はよくわかんなかったけど、今回は・・・??石川智晶美しければそれでいい-CD-(4/19〜)早速感想。今回は、話のもうひとつの中心になりそうな、「泉」の説明を兼ねた??ような話。今回も非常に面白かった。そして佐橋さんの音楽が非常...... [続きを読む]

受信: 2006/04/13 23:40

» SIMOUNシムーン第02話「青い泉」感想 [accessのweb飛行機写真館]
シムーン二話。設定が細かくて、前回はよくわかんなかったけど、今回は・・・??石川智晶美しければそれでいい-CD-(4/19〜)早速感想。今回は、話のもうひとつの中心になりそうな、「泉」の説明を兼ねた??ような話。今回も非常に面白かった。そして佐橋さんの音楽が非常...... [続きを読む]

受信: 2006/04/14 07:36

» シムーン 第2話 [オヤジもハマる☆現代アニメ]
サブタイトル「青い泉」   ネヴィリルのパルになるとの希望を表明するアーエル。  しかしネヴィリルは、シヴュラを引退する仲間と共に、”泉”へと向かう...   以下詳細  ***********... [続きを読む]

受信: 2006/04/20 22:27

« 桜蘭高校ホスト部 第二話 | トップページ | いぬかみっ! 第二話 »