« ガンパレードオーケストラ 第十九話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第二十話 »

2006/02/23

アニメ感想率調査2006冬 結果発表 その2

光希桃AnimeStationさんアニメ感想率調査2006冬 結果発表 その2が公開されました♪

総合1位は、かしまし。コメントをみると「意外と」とか「思ったよりも」と言うのが多い。みなさん(私も含めて)、良い意味で裏切られているよう。

2位は、よみがえる空。これは私には意外でしたが、地味だけど、堅実な災害救助ドラマが展開されているのが好感を得ているよう。

3位、Fate/stay nightは継続率は高いけど、余り期待はされてない?

逆に「つまらん」で見切りが2桁な落語天女おゆい、LEMON ANGEL PROJECT、タクティカルロアは、前評判は良かったけど期待外れだったって事かな?
 個人的には、おゆいには頑張って欲しいところなんですが(^^;

 光希桃さん、集計お疲れさまでした。

最後に私の投票評価はここにあります。

|

« ガンパレードオーケストラ 第十九話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第二十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了アニメ評価」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/8793815

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想率調査2006冬 結果発表 その2:

« ガンパレードオーケストラ 第十九話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第二十話 »