« Fate/stay night 第七話 | トップページ | Canvas2~虹色のスケッチ~ 第十九話 »

2006/02/21

アニメ感想率調査2006冬 結果発表 その1

光希桃AnimeStationさんアニメ感想率調査2006冬 結果発表 その1が公開されました♪

とりあえず、順当の結果でしょうか。なのはA'sとぱにぽにだっしゅ!はコンマ3桁の激戦だったようですが、TOPで3.66はそれほど高いわけでもなく。

でも、なのはA'sは、そのうち通して見てみようかと。

コメントを読んでみると、最終回で評価を上げたラムネと下げたローゼンメイデントロイメント、作画の悪さをポンコツヒロインでカバーして余りあるラムネと作画が良ければもっと評価が良かったかも知れない銀盤カレイドスコープなどが対照的。

D.C.S.S.は良くも悪くもアイシアですか(^^;
って、私、「シンシア」って書いてるよ!OTZ

To Heart2は言わずもがな?

私の投票評価はここにあります。

光希桃さん、おつかれさまでした。新番プレ調査の方も楽しみにしています♪

|

« Fate/stay night 第七話 | トップページ | Canvas2~虹色のスケッチ~ 第十九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了アニメ評価」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/8763515

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想率調査2006冬 結果発表 その1:

« Fate/stay night 第七話 | トップページ | Canvas2~虹色のスケッチ~ 第十九話 »