« 陰からマモル! 第七話 | トップページ | Fate/stay night 第七話 »

2006/02/20

アクセス解析2006/02/12

 たまにはネタにしてみようかと。

・検索ワードTOP10
1.地獄少女 どういう訳かダントツで多いです。
2.灼眼のシャナ
3.感想 他のキーワードとセットかな、これは。
4.ローゼンメイデン 関西圏ではこれからクライマックスだから?
5.ケロロ軍曹
6.ケロロ 「ケロロ軍曹」と足すと1位に。
7.練馬大根ブラザーズ
8.キャプ 残念ながらここではやってないのでリンク先の皆様のところでお楽しみを(^^;
9.成恵の世界 今月は載ってるのかな?
10.ガンパレードオーケストラ
10.night おそらく「Fate/stay night」の最後の部分。大文字小文字とかの関係?
10.ぱにぽにだっしゅ 根強い人気?

・気になるキーワード
「過去はオマエに従う」
 ぴーとさん@成恵の世界の名言。「過去は変えられない だが今を大事に生きれば―過去はお前に従う」ですね。
「オルゴン山」
 千征令?そういう名前の山もあるのですね。残念、はずれです(^^;
「セルゲイ ロリコン」
 否定できません。いや、むしろその通り。
「アニメ ディープキス」
 ソラトとティリエルのこと以外だったらご期待には添えません(^^;
「輪入道 放置プレイ」
 地獄少女「ともだち」の回のことですね?
「かしまし ブルマ」
 気持ちはわからないでもないです
「ぱにぽにだっしゅ めそう・さ」
 「めそう・さ」って、なんかモビルスーツっぽいなぁ…
「暁灯里サーチ」
 ARIAのカップリング検索か何かですか?
「東谷小雪 戦闘力」
 相当高いかと。多分人間のレベルは越えている。
「湯の花トンネル銃撃事件」
 ってなんですか?
「エロ灼眼のシャナ」「灼眼のシャナの裸」
 わざわざ「灼眼の」とつけているところにこだわりを感じます。
「はだか」
 うむ、そのストレートさはかえって心地よいですよ。
「制服のままプール」
 毎回あるんですが…多分ご期待には添えません(^^;
「女の子になる 性転換」
 とりあえず、宇宙船に直撃されれば完璧です。
「蒼星石 虐待」
 蒼星石…(T-T)
「地獄少女対地獄少年」
 今回の予告を見るまで、何かの冗談だと思ってました(^^;
「蒼星石萌えサイト」
 え?あるんですか?
「天目一個 ミステスなのに」
 ミステスなのに…いや、確かにアレは反則だと思いますが。

 カテゴリー、「日記」にしようかと思いましたが、アニメ系ばかりなのでアニメカテゴリーへ(^^;

|

« 陰からマモル! 第七話 | トップページ | Fate/stay night 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/8747940

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析2006/02/12:

« 陰からマモル! 第七話 | トップページ | Fate/stay night 第七話 »