« ARIA The ANIMATION 第十三話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第十三話 »

2006/01/03

ToHeart2 第十三話

 貴明とこのみが、「兄と妹みたいな幼なじみ」という関係からお互い一歩踏み出して、ちょっとだけ近づいた。という話自体は問題ない。前回の話を受けてここに持ってくるのも順当な展開といえる。

 ただ、これが最終回って、中途半端すぎだし、タマ姉の「うちの貴明」発言を筆頭に今までの話はどこへ行っちゃたの?ということに。第1、2、12、13話の4話だけで話が通じるような。むしろ、他の話を見ない方が素直にこの話を楽しめる?

・総評
 ゲームの販促アニメとしてエンディングまで見せられないとか、全キャラ出さなきゃいけないとか、色々制約はあったとは思うが、それをちゃんとまとめてこそのプロでは?

 というか、いつも思うのだが販促アニメだからって、適当に作ってると逆に印象悪くなるんじゃ?

|

« ARIA The ANIMATION 第十三話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第十三話 »

終了・と ToHeart2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/7983969

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeart2 第十三話:

» ToHeart2 最終話『はじまりの朝』 [★虹色のさくらんぼ★]
最終話です・・・(>Д<;) ※ネタバレを含みます。 [続きを読む]

受信: 2006/01/03 21:12

» ToHeart2 [ゼロから]
最終話だった、ToHeart2。よかった、このみエンド?。愛佳の「ウキー」は、仲里ひかり(byラムネ)みたい! [続きを読む]

受信: 2006/01/03 21:45

» [ToHeart2]第13話 はじまりの朝 [もえろぐ]
「ToHeart2」第13話です。 リアルタイムで見れなかったので ちょっと遅れての記事アップであります。 っていうか年末年始編成のせいで 曜日の感覚も狂っているせいで 完全に見忘れていただけですが・・w で、とうとう「ToHeart2」も最終話です。 雄二に呼び出されて家から外に出ようとすると そこにはちょうどゲンジ丸の散歩に出かけるこのみちゃんの声が・・ かなり意識してしまっているようで躊躇してしまう貴明。 雄二と買い物をしていると 委員長と由真に励まされち... [続きを読む]

受信: 2006/01/04 02:27

» ToHeart2・第13話(第14話?) [たこの感想文]
「はじまりの朝」 ちょっと変則ローテーションになったものの、東鳩2の最終回に参り [続きを読む]

受信: 2006/01/04 13:33

» To Heart2 最終話「はじまりの朝」 [我流黙示録β]
このみENDですか、そうですか [続きを読む]

受信: 2006/01/04 18:18

» ToHeart2 第13話 「はじまりの朝」 [萌えるアニメは好きですか?]
ToHeart2 第13話 「はじまりの朝」 過ぎ行く季節、散ってしまった桜の花びら… [続きを読む]

受信: 2006/01/05 02:20

» To Heart2 最終回 [Purity White]
最終回がどどっどーってなってますね。なんかこの話には色々なことが起こってるので混乱します。(笑)それに最終回の前の話は見れませんでしたし(涙) えっと、つまり、主人公はこのみを妹のようにしか見てなくて、このみは自分を一人の女のように見て欲しかったらしく。その... [続きを読む]

受信: 2006/01/05 02:52

» [終]ToHeart2 #13「はじまりの朝」感想 [endlessspace-無限空間]
2話連続放送!一時間ToHeart2祭りであります! 感想へ(o ̄∀ ̄)ノ ネタバレ注意であります! 貴明の両親が出張が長引きそうなので 大学もこっちに来ないかと勧める 雄二が新しいカメラを買うということで付き合わされる貴明 そこで偶然、愛佳と由真に出会う。 過去話キタ ルーはほんとに分からない。 体操服は萌えますなぁ(;゚∀゚)=3 笹森に脅される始末 ここで無理やりキャラ総出 この辺の話はどうでもよかった... [続きを読む]

受信: 2006/01/06 00:02

» はじまりの朝 [詩稀村通信]
『To Heart2』13話【はじまりの [続きを読む]

受信: 2006/01/06 10:40

» 魔法少女リリカルだっしゅHeartS.S. [詩稀村通信]
 今期終了のアニメでレビューや感想を書い [続きを読む]

受信: 2006/01/06 10:41

» To Heart2 第13話「春風」&第14話(最終回)「はじまりの朝」 [ハンター日記]
感想溜めていたので、2話分一気に行きます。 すみません。 某雑誌での監督のインタビュー 「実は誰々エンドというような意識では作ってないんですよ。最終回で、かっちり世界が閉じてしまうようなお話の作り方はやめようと、当初から決めていました。この先この子たちは...... [続きを読む]

受信: 2006/01/06 15:29

» レビュー・評価:ToHeart2/第13話 はじまりの朝 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 28 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 7 / お色気評価 12 / 総合評価 13レビュー数 39 件 第13話 はじまりの朝 についてのレビューです。 [続きを読む]

受信: 2007/09/28 18:36

« ARIA The ANIMATION 第十三話 | トップページ | 灼眼のシャナ 第十三話 »