« ToHeart2 第七話 | トップページ | ガンパレードオーケストラ 第七話 »

2005/11/16

感想率調査2005年秋 結果発表

光希桃さんの 光希桃 Anime Station☆の感想率調査2005年秋の結果が発表されました。

 終了番組評価TOPは超ぽじてぃぶ!ファイターズの平均4.00。評価数9なので、実質の1位は3.60のかみちゅ!か。苺ましまろは3.24で12位。10位に入らなかったか。
奥さまは魔法少女は1.71で31位/32作品中。まあ、当然の結果か?でも、おくさまは女子高生1.92より評価が低いとは。女子高生は駄作22見切り60に対し、魔法少女は駄作67見切り30。途中でリタイアと最後まで見て、結局裏切られたものの差か(^^;
 ちなみに30位は、他の追従を許さない駄作90…何かはあえてここでは書かないで置こう。

 ぶろーくん・こんぱすの評価データはこちら
Canvas2が「原作既読、エースは既読」になってるけど「原作未プレイ、エースは既読」ということで(^^;

光希桃さん、お疲れさまでした。

|

« ToHeart2 第七話 | トップページ | ガンパレードオーケストラ 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了アニメ評価」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/7151429

この記事へのトラックバック一覧です: 感想率調査2005年秋 結果発表:

« ToHeart2 第七話 | トップページ | ガンパレードオーケストラ 第七話 »