« 銀盤カレイドスコープ 第一話 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 第十五話 »

2005/10/10

新番組その他

 見たけど感想を書いてなかった作品をまとめて

・はっぴぃセブン
 ハーレム物かと思ってたら、主人公は女の子。あこがれの王子様の正体がいきなりばれるというのはどうなんだろう?逆にどういう展開になるか読めないのでしばらく見てみよう。

・アカギ
 イカサマ合戦なら頭脳戦、技術戦ということになるけど一方的にイカサマして「天才」とか言われてもなぁ。あと、ナレーションがうざったい感じ。次回もこんな感じだったら切ろう。

・CLUSTER EDGE
 女性向け?それはともかく主人公が何がしたいのかよくわからない。見切り。

・IGPX
 人型ロボでレース。妨害あり。あまり意義が感じられないなぁ。次回のレース内容を見て判断しよう。

・SoltyRei
 機械に質量が感じられないような…とりあえず、様子見。

・武龍
 お色気を狙っているのかも知れないが、絵柄のせいか酷く下品に感じるのがなぁ。見切り。

・エンジェル ハート
 シティーハンターは懐かしいし、一応、初期の頃は読んでいたので話の内容はわかっているけど。とりあえず様子見か?

・capeta
 おそらく暑苦しいほど熱血路線なのだろうけど、現時点ではいまいち波長が合わない。本筋にはいるまでの我慢なのか、早々に見切った方がいいのか…

 とりあえず、こんなところで。

|

« 銀盤カレイドスコープ 第一話 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 第十五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/6328840

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組その他:

« 銀盤カレイドスコープ 第一話 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 第十五話 »