« 灼眼のシャナ 第三話 | トップページ | 舞 乙HiME 第三話 »

2005/10/21

ARIA The ANIMATION 第三話

 天才少女アリス登場。でも、愛想笑いは苦手。どうして心にもない笑顔をしなければならないのかとお悩み中。それも、純粋故か。

 灯里がトラブってると思って助けにはいるところを見ても、無愛想なだけで根はいい娘なのだと思う。

 そんなアリスの前に現れた、良い笑顔の先輩・灯里。灯里と一緒に暁を観光案内している内にその秘密をかいま見ることに。何のことはない、仕事で愛想笑いしているのではなく心の底から微笑んでいるのだ。
…灯里は何も考えていないだけかも知れないが(^^;;;

 しかし、ネオ・ヴェネツィアでは友達と言い張って見習いのゴンドラに無賃乗船するのが流行っているのか?

 ゴンドラ乗りのウンディーネ、環境制御のサラマンダー。ノームとシルフィードもいるのかな?土木作業員と空気制御とか?

|

« 灼眼のシャナ 第三話 | トップページ | 舞 乙HiME 第三話 »

終了・あ ARIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/6494534

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The ANIMATION 第三話:

» ARIA #3 [ナナは7番のナナ]
第3話 その 透明な少女と・・・  藍華と朝練をしている灯里。 2人の乗ったゴンドラを追い越していく別のゴンドラが。 乗っていたのはオレンジぷらねっとのアリス。 アリスがペアだとわかると対抗意識を燃やし始める藍華! 「でっかいお世話です」 勝負を... [続きを読む]

受信: 2005/10/21 07:06

» それゆけ怒涛の第3話『ARIA』(あらすじ篇) [blog不眠飛行]
サー!サー!!どこぞの卓球選手ではありませんが今日は朝からテンション高いです。そう、『ARIA』第3話です、アリスちゃんのご登場でございます! 早朝練習。画面左のお嬢様、明らかに体勢がでっかいおかしいです。灯里ちゃんも何やら不安顔。と言うのも潮の流れが複...... [続きを読む]

受信: 2005/10/27 23:04

« 灼眼のシャナ 第三話 | トップページ | 舞 乙HiME 第三話 »