« ケロロ軍曹「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて であります」 | トップページ | 感想率調査結果 »

2005/06/25

フタコイオルタナティブ 第12話

 公彦さん自身は悪くない。悪くないけど…そのイカリングはどうかと思うんだが…

 ブルドーザーロボを一撃で倒す組長のズゴッグ風ロケットパンチ。かっこいい。連射がきかないのと、戻ってくるまで無防備なのが弱点か。

 再生怪人は弱いのが相場。しかも量産型では雑魚決定。でも多勢に無勢というのはやはり分が悪い。そこに登場のゴスロリ仮面と野球中年。量産型イカファイヤーがなぎ倒されていく様は爽快。

 双樹に逃げろと告げて、単身、沙羅救出に向かう恋太郎。その際、双樹に別れのキス。下手すると死亡フラグだぞ。まあ、しばらく行方不明ってとこか?

|

« ケロロ軍曹「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて であります」 | トップページ | 感想率調査結果 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/4703778

この記事へのトラックバック一覧です: フタコイオルタナティブ 第12話:

« ケロロ軍曹「ケロロ 吸うなら吸え!ウソやっぱやめて であります」 | トップページ | 感想率調査結果 »