« 感想率調査 | トップページ | 焼きたてジャぱん »

2005/06/12

フタコイオルタナティブ第10話

 こんな大詰めに来て初感想、なんてのもどうかと思うわけですが(^^;;;

 お金を受け取らないプライドは持っていっても、双樹を幸せにする自信のない恋太郎。双樹のためといいつつ、結局は逃げているだけ。沙羅を失った教訓がまるで生かされていない。

 他人がなんと言おうと、なにが幸せなのかを決めるのは、恋太郎自身だし、双樹自身。たとえ、それが間違いだったとしても、後悔なんてのはそのときにすればいい。間違いをおそれて、お為ごかしの理由で逃げようとするから、そんな死んだ目になっちゃうんだよ。

 なんて、展開から一転、二子魂を守るためにイカと最終決戦!?
これでイカが公彦だったりした日には…さすがにそれはないか(^^;;;

|

« 感想率調査 | トップページ | 焼きたてジャぱん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/4524866

この記事へのトラックバック一覧です: フタコイオルタナティブ第10話:

« 感想率調査 | トップページ | 焼きたてジャぱん »