« ネギま! 第七話 | トップページ | ケロロ軍曹「ケロロ あなた忘れられていませんか?であります」 »

2005/02/18

JINKI:EXTEND 第七話

 お母さんは根っからの悪人かと思いきや実は洗脳されているっぽい?未来の青葉もそうなのかな?

 微乳好きでお兄ちゃんと妹プレイ大好きと公言する変質者。偉そうなことを行っていた割には…確かに破壊したいものだけ破壊できる攻性バリアなんて反則だよな。でも、あれで「青葉に匹敵する」程度って未来の青葉ってドンだけ強いのよ?

|

« ネギま! 第七話 | トップページ | ケロロ軍曹「ケロロ あなた忘れられていませんか?であります」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/2978034

この記事へのトラックバック一覧です: JINKI:EXTEND 第七話:

« ネギま! 第七話 | トップページ | ケロロ軍曹「ケロロ あなた忘れられていませんか?であります」 »