« ネギま! 第五話 | トップページ | Xenosaga 第五話 »

2005/02/03

JINKI:EXTEND 第五話

 ファントムって叫べば発動するんかい!?なんかありがたみがないなぁ^^;

 ガールミーツボーイ。青葉のパンツに悩殺された純情少年。あんな泥水の中から良くズボンを見つけた物。

 お互い、境遇を話し合って仲良くなったところでお互い敵同士であることが発覚。ちょっと考えればあんなところにいるのは味方じゃなければ敵だとわかりそうな物だけど、お互い敵に対して抱いていたイメージとあまりにもかけ離れていたからそう言う思考が出てこなかったんだろうなと。

 そういえば、人工ジンキって一人で操縦してるのか?

 ところで爺さんは何と闘っているの?右腕が普通に動いていると言うことは過去の話?

|

« ネギま! 第五話 | トップページ | Xenosaga 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/2796830

この記事へのトラックバック一覧です: JINKI:EXTEND 第五話:

« ネギま! 第五話 | トップページ | Xenosaga 第五話 »