« ネギま! 第一話 | トップページ | Xenosaga 第一話 »

2005/01/07

JINKI:EXTEND 第一話

 モデラーの女の子が本物のロボットに乗る羽目になって闘うお話?

 女装で「お母さん」だと名乗った上で、頭突きで気絶させて拉致るって一体どういう意味が…よく警察のご用にならなかった物。

 どうやら肩の辺りに閉じこめられていたようだけど加速Gが軽減されている様子もなく。普通死ぬよ?

 次々と発覚するスタッフの忘れ物。こんな連中にバックアップ任せていて大丈夫なのか?

 燃料ないのに表示は満タンって実は彼女自身が何らかのエネルギー源とかそういうこと?血縁だかなんだかいうものらいいし。

 とりあえず、このロボットは卵をつぶさずにつかめる機能があるらしい(笑)

|

« ネギま! 第一話 | トップページ | Xenosaga 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/2494873

この記事へのトラックバック一覧です: JINKI:EXTEND 第一話:

« ネギま! 第一話 | トップページ | Xenosaga 第一話 »