« マリア様がみてる~春~「パラソルをさして」 | トップページ | ケロロ軍曹「ケロロ 父キタル父カエル であります」 »

2004/09/30

LittleBSD

 突発オフ会で行って来ました。アキバのコスプレ居酒屋LittleBSD。

 昨日はセーラー服DAYということで店員みんなセーラー服。しかもリリアンだったりセーラー戦士だったり。

 初めはちょっと引き気味だったのですが、アルコールが入ったせいか、ただの慣れか、いつの間にかすっかり順応。ネタ系のメニューを試す余裕も出てきたのは喜ぶべきか悲しむべきか…

 今回、一番恐ろしかったのは闇串\1,000。モザイクかかってるし(^^;中身はあえて書きませんが串の概念を破壊すること請け合いです。確かに串には刺さってるけどさぁ…

 ○ちゃん限定メニュー、○ミルクと聞いて、美少女牧場のモーモー娘を思いだしたのは仕方ない事ですよね?

 品数少ないですけど、そこそこの値段だし、オフ会でネタとして行くにはいい場所だなぁ。

|

« マリア様がみてる~春~「パラソルをさして」 | トップページ | ケロロ軍曹「ケロロ 父キタル父カエル であります」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/1560854

この記事へのトラックバック一覧です: LittleBSD:

« マリア様がみてる~春~「パラソルをさして」 | トップページ | ケロロ軍曹「ケロロ 父キタル父カエル であります」 »