« マリア様がみてる~春~「ロザリオの滴」 | トップページ | 忘却の旋律「圏外圏」 »

2004/08/31

シールオンライン最近の戦い

 台風で雨戸や障子の音がうるさくて眠れないので、開き直って眠くなるまで起きていることに。遙か彼方の台風でこれなんだから、直撃している地域の方々はもっとシャレにならない状態なんだろうなぁ…

 高レベルの友人に連れられて、攻撃がかすっただけで即死するような地域を見学。記念撮影してる間に殺されかねないので安全なところから撮った二枚だけ。
 レーザーを撃つ変態ひまわりと高レベルダンジョンの門番
image/seal_040831_1image/seal_040831_2

 そして最近のライバル達。
 パパクマの肝臓摘出手術(笑)とかメキシカンなサボテンとか、ダンディな猫とか。名前が真っ赤=かなり格上の相手なので油断しているとあっさり殺されます(^^;
image/seal_040831_3image/seal_040831_4image/seal_040831_5

|

« マリア様がみてる~春~「ロザリオの滴」 | トップページ | 忘却の旋律「圏外圏」 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/1319864

この記事へのトラックバック一覧です: シールオンライン最近の戦い:

« マリア様がみてる~春~「ロザリオの滴」 | トップページ | 忘却の旋律「圏外圏」 »